2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコよりも甘い

もう2月ですね。

明日は節分。
春が近づいています。

今日はとっても寒いですけどね…(。-_-。)


さぁ 明日は恵方巻をいただきましょうか。

まるかぶり…。

先週 同じようなもの いただいたなぁ。
(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

噛みはしませんでしたけどね^_−☆

あぁ また逢いたいなぁ。
この前は ホント久しぶりに甘甘だったから幸せ~~って思いました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

噛まれて きゃーとか いや~とか 叫んでましたけど…。

ご主人さまの痕も黄色くなって消えました。





この腕の内側の赤いところ。

愛しい痕です。


ご主人さまに 裏返されたり 表返されたり。上になったり……したら もうすぐにイッちゃっいます。

ご主人さまで いっぱいイケ!
何度でもイッてしまえ!

ご主人さまの指で 犯されて ピクピクしてるぞ。いやらしい多香子だなぁ。


そう。ご主人さまとなら どうなってもいいくらいに 乱れてみたい。
今 私だけのご主人さまを 私いっぱいに 感じたい。

そんな幸せな時間を 知ることができて ありがとう。って
幸せ。って
何度も言いました。







COMMENT

甘々な時間、しあわせいっぱいの多香子さんだったのでしょうね。
一緒にいる時間は何をしててももちろんしあわせだけど。
やっぱりピッタリ隙間ないくらいくっついて、甘々な時間を過ごしたいですよね。

恵方巻きも・・・美味しかったのでしょうね♪

ナッちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ねぇ〜〜。大好きな人と一緒の時間をくっついていられるのは本当に幸せですよね。

ずっとこうしていたいと思います(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

はい。美味しかったですよ。
ごちそうさまでした。

また早くいただきたいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア