2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ~💗

ご無沙汰いたしております。

なんだかね。忙しいのと…気持ちがコッチ向かなくなってしまってました。

みなさんところを覗く気力? も 萎えていました。ゴメンなさい。

春は やっぱり 別れの季節でしたね。
まぁ 出会いの季節でもありますが。

…!

あ。私達の別れ ではありませんf^_^;)

こっそり たまぁ~に ですけど ご主人さまとも逢えてますし。
今度のお約束もあります(。´艸`。)ㅋㅋㅋ


でも いつか その時が来るのかな…。

それまでは 細々でも 書けたらいいなぁ。

まぁ あんまり 代わり映えはしませんけどね。

だって することは いつも同じですから(≧∇≦)

あ。 細かくはその時々で 違いますけどね。
でも アンアン言って いっぱいイッテ。

壊れる~とか。 ダメ~とか。
ね?

でも ご主人さまが大好きなのに 変わりはないし。
ご主人さまを 朝まで独り占め したいけど それも無理だし。

いつものところで いつものように…。

その時間だけの 私だけのご主人さまを いっぱい 味わって。役立たずって 言われながら 一生懸命 頑張ってみる だけ。

でも 最高に幸せな時間なんです。


ご主人さまと同じ 車を見ると 胸がキュンとなったり。
ご主人さまのお誕生日の数字を 見つけると うふふって ほっこりしたり。

どんだけ ご主人さまが好きなんだって 我ながら 不思議です。

こんなに 大好きになれて 幸せだなぁ。



と 思う。雨の月曜日です。


また これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*


近況報告でした。






COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

そうなんですね…。
淋しいです。

また 始める時には 教えてくださいね。

待っていますよ*\(^o^)/*

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア