2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙征服

まだまだ寒いですね。
手が冷たいです。
それに指先がカサカサになっています。

こんな手ではご主人さまに 触れられませんね。
もっとお手入れしなきゃね。

愛しいご主人さまを しなやかな指で なぞりたい。
ご主人さまのカタチを 熱さを感じたい。
ご主人さまの香りを 味を あじわいたい。

ねぇ。ご主人さま…大好きですよ。


恋しくて 切なくて。

今日も心がふるえます。

逢いたいよ…。


バレンタインの夜に ひとり 想いました。


そういえば この前。
まだ早いけど デパートのチョコ売り場で見つけた 惑星のチョコ。
チョコ好きなご主人さまに 「宇宙征服してください」って渡しました。

地球と火星とか。
ひとつわからない ゴツゴツした星。
一緒に調べたら 隕石でした。

甘かったです。


内緒だけど…。
ご主人さまはチョコが好きなんです。
だから 逢う直前に チョコを食べておきます。
最初のキスが甘いチョコの香りになるように。

キスチョコ…。なんかありましたね。
(。´艸`。)ㅋㅋㅋ


あぁ。逢いたいです。

チョコみたいにとろけたいです。

ご主人さまの舌の上で。







多香子を調教したいぞ…ってメールもらえました。

して…ください。





待っていますよ。

COMMENT

いいな

一緒にチョコ、いいですね(Ŏ艸Ŏ)
惑星のチョコ、わたしもデパートで見ました。同じものかな?

わたしはまだチョコを渡せていません(◞‸◟ㆀ)
逢瀬が長引いてしまったので。。

早くあって愛し合いたいです。
恋しくて切ない。
ホントですね。

遥香ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうそう。きっとそのチョコです。
私も宇宙征服の片棒を担がせてもらいましたよ;^_^A

結構 しっかりしたチョコでした。

遥香ちゃんところも 早く逢いたいよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア