2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人さままでの距離

コマーシャルで 甲子園までの距離…って言ってた。

それを見て 私は ご主人さままでの距離…って検索してみました。

そしたら あちこちに ご主人さまを思って 待っている 人がいました。
私だけじゃないんだ…。

そう思ったら また がんばろって思いました。

大好きな ご主人さまのそばに行けるまで…。
また 今度。 は いつになるのかな。

待っています。

COMMENT

お久しぶり~!

おっ 久しぶりの更新だね~って読んでみたら、、、

------------------
そしたら あちこちに ご主人さまを思って 待っている 人がいました。
私だけじゃないんだ…。
------------------

あっ (~ヘ~;)ウーン そうなんだぁ (;^_^A アセアセ・・・
更新がながく止まってたから「何かあった?」って思ってたけど、、、。
まあ、私もその「何かあった!」口の1人(笑)だから、多香子ちゃんの今の心境ってヒシヒシと解る~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

うん! 「頑張れ~~!」って思ってるからね~ ヽ(^^ ) ヨシヨシ

ぼつちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あ〜〜。ゴメンなさい💦💦

まぎらわしい 書き方でしたねm(_ _)m

何か…あった 訳ではないんです(;^_^A
って言うか 何かあってから もう随分経ちますし。 間遠にはなっていますが ご主人さまとは時々 逢えています。

ご主人さまを思って ご主人さまの帰りを毎日待っている… そんな毎日です。

それでも 時折 すごくご主人さまが恋しくて。

大好きなんです(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

わかりにくくて ゴメンなさいね。

お久しぶりです

覗いてみたら、更新されてて朝からお邪魔しちゃいました。
早く逢えるといいですね。
夏ももう後半ですね。

遙香ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです。

覗いてもらって ありがとうございます。

忙しいのや 何やら… 気がそれてしまってました。また 忘れた頃に 更新するかもしれません(;^_^A

ご主人さまとも たまに逢えているんですよ。
ご主人さま 大好き! は 今も溢れています(๑′ᴗ‵๑)-💗

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

Blogを一年以上放置しておりましたが、あいかわらず彼女とはラブラブに過ごしております。

多香子さんもご主人様とは続いてるんですね、あまり会えていないようですが…。(^-^;;;

またBlogのほうも更新してきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

Re: ご無沙汰しております

> ご無沙汰しております。
>
> Blogを一年以上放置しておりましたが、あいかわらず彼女とはラブラブに過ごしております。
>
> 多香子さんもご主人様とは続いてるんですね、あまり会えていないようですが…。(^-^;;;
>
> またBlogのほうも更新してきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア