2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒~~い >_<

また寒くなりましたね。外が白くなりました。
早く春が来ないかな。

乳首のカサブタが 剥がれました。
ご主人さまの痕が 少しずつ薄れていきます。

また ご主人さまに記して欲しいです。

腕をつかんで もうひとつは ご主人さまの体の下に押さえつけられて 身動き取れないようになって… ご主人さまにいっぱい弄られて。噛まれて。突かれて。

私の中にご主人さまがいっぱいになります。

ご主人さまの腕の中で 私はどうなってもいい… 乱れてしまいます。

叫びます。

ご主人さまを 何度も呼びます。

幸せ…って。

でも いつ噛まれるか それとも舐められるのか… わからなくて ビクビクします。
それが おかしくて 素に戻って 笑ってしまったりもします。

とっても幸せ。


私の中で… イクぞ。って。
私も一緒に 何回目かわからないくらいに登ります。


ずっとこうしていたいのに。時間は過ぎていきます。






大好きです ご主人さま。
思い出すと 感じてしまいます。





今度はいつ 逢えるかな。








COMMENT

かさぶた

噛まれるのは痛いけど、かさぶたが剥がれると寂しさを感じますよね。
倉田さん目線での画像、素敵ですね♪
多香子さんのしあわせいっぱいの悲鳴が聞こえてきそうです(^^)

ナッちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。少しずつ薄れていく 噛み痕とか…カサブタとか。
記憶には残っているけど 淋しいですね。

うふふ。ご主人さまの視線 感じてもらえましたか?
自分では見ることの出来ない 表情ですよね。

No title

噛み痕やかさぶたが薄れていっても、身体の芯に刻み込まれた、痛みとか、快楽とかはその日を思い出すと蘇ってくるよね。
ああ、蘇ってくることは逆効果で、悶々と疼いてしまうか・・(笑)

今日はこちら地方、少し寒さが緩み温かいです。
春になったら気持ちも身体も開放されるような気がします~
寒い間は、どうも心身ともに縮こまってしまって・・・。
早く春にな~れ。

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうだよね。却って疼く…


それもまた愉し…ε-(´・`) フー

春よ来い🌸

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア