2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝も夜も

今夜はまだ月も見えません。
もう半分になったとか…。

天の川が見えるくらいの綺麗な星空です。

すっかり涼しくなりましたね。
人肌恋しい季節です。
ご主人様にくっついて眠りたいなぁ。

朝はおはようございますのメールから…。

201309260723130ac.jpg


そして仕事を終えて夜は ご主人様を待って…お疲れさまでした。のメール。

逢いたいです。大好きです。…今度はいつ逢えますか。

20130927071050ea3.jpg


と。こんな毎日です。

この写真はよくわからないぞ。
そうですね。やっぱりご主人様に撮ってもらわないとね。
そうだな。やっぱりご主人様が撮らないとな。

私の元気の素はご主人様との 他愛ないメールのやり取りなんです。

ご主人様のビタミンI(愛)と ビタミンEが(ご主人様の名前由来)私のサプリです。
たっぶり 栄養を含んだ 栄養ドリンクも。飲みたいなぁ。

ね。ご主人様…だぁ〜い好き*\(^o^)/*




COMMENT

うんうん

私たちも毎日飽きもせず他愛のない会話をしています。
毎日同じようなこと話してるのに、毎日が楽しい~♪

サプリに栄養ドリンク(笑)元気を保つためにも若さを保つためにも、必要不可欠よね~(笑)

早く写真撮ってもらいたいね~♪
私たちは、やっとデートできました\(^o^)/

だんだん寒くなってくると星がきれいに見えてくるよね~
多香子ちゃん達は夜のデートが多いから一緒に見上げることもできるのかしら。ロマンチックだな~(^^)

おたまちゃんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

わぁ〜。デートされたんですね。

更新が楽しみです(^_−)−☆

ご主人様に今度は野外撮影だって…言われています(≧∇≦)
ドキドキ(・_・;

グゥ~~~!

多香子さんの愛らしさが伝わって来ます。

待つ身のせつなさですねぇ~~!
今度会ったら、タ~ップリと愛サプリを注ぎ込んでもらわないとね!(^_-)-☆

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね。
毎日ご主人様を待っています。
ご主人様は疲れて寝てしまわれたりするんですよね…(u_u)

Aさんのところはtinkさんと毎日 一緒でいいですよね〜(^_−)−☆

また 新しい記事を楽しみにしています*\(^o^)/*

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア