2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご褒美

先日 ご主人様に逢えました。っていうのはこの前にお話ししましたよね。

お仕事を頑張ったことへのご褒美だったんですよ。
…ご主人様から一人でバイブでするのを禁止されてたのも…ガマンしたんだけどなぁ〜。
なにしろほぼ二ヶ月振りに逢えたんだから(u_u) この前は真夏でした。

さて、何を着て行こうか…から 始まります。その日に依って気温が違い過ぎるので 選ぶのに困ります。それにAさんから「エッチィの…」という 指示もありましたしね(^_−)−☆

久しぶりに引っ張り出したコルセットとガーターストッキング。いかがでしょうか?







お部屋に入って ご主人様はお仕事の帰りなので お腹すいたでしょ? 先に食べますか?

そうだな。

って…言ってる端から(^_^;)



引っ張り出されて摘ままれて(≧∇≦)

お尻をバシバシ叩かれました。

真っ赤になったんですよ。
わかるかな?



続く

COMMENT

みた~~~い!

コルセット&ガーターストッキング
とっても良いじゃないですか!(^_-)-☆
バッチリバッチリ!(*^^)v
しっかり、本気でコーディネイトされてるし!

色んな角度から見たいなぁ~~♪
ボカシ越しにでも、お尻叩かれてる表情の雰囲気でも分かる
写真も見たいなぁ~~
叩かれながら、どんな悦な表情を浮かべてるんでしょうねぇ~~~

とは別に、
続き、楽しみにしてますネ!(*^_^*)

おっ! ( ̄ー ̄)ニヤ

や~ デート報告ありがとです (^_-)vブイブイ

二ヶ月ぶりじゃこの日を待ち焦がれちゃったよね、多香子ちゃん ヽ(^^ ) ヨシヨシ
良かったねぇ、倉田さんに逢えて v-9

お尻をバシバシされて、右脚がくねってる画像でその時の様子が手に取るように分かるね~  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
自分の場合は叩かないで、お股の間に手が v-222 スス~~~って入って、クチュクチュしちゃうんだけど~ (笑)

や~ 可愛らしいです~ v-218

わかります~

お尻が赤くなってるのわかる~~~(笑)
痛気持ちよかったのでしょうね~~~

コルセットとガーターストッキング、素敵よ~~♪
Aさん同様、いろんなアングルの画像、お待ちしてます。
たくさん撮ったでしょ?出し惜しみしちゃダメよ(笑)
ああ、でも2カ月ぶりの逢瀬じゃ、撮影もそっちのけで、抱き合ってたのかなあ~~~(*^-^)ニコ

ん?右は…

どもども、ご無沙汰しておりまっす♪

3枚目のお写真。気のせいでしょうか、右脚だけストッキングが脱げてるような…

そんなアンバランスさが、逆に事の性急さをあぶり出しているようにも見受けられますわん♪

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ご主人様に調教してもらい始めの頃に買った物です。気合い入ってますよね(^_^;)
今ではちょっとコルセットがキツめですけど…(u_u)

すぐにはずされてしまうから大丈夫です(≧∇≦)

顔をもっとカットすればよかったかな…(´・_・`) 恥ずかしいですね。
続きもぼちぼち頑張りたいと思います。

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あ。本当だ。脚が クネッてなってますね〜。よくわかりましたね〜。
叩かれた痛みと 喜びと ご主人様に撮られてるって思いで クネッてるんだと思われます(^_^;)

そそ。手が脚の間に…くちゅくちゅとね。
それもありましたよ(^ν^)

ぼっちんさんは優しく撫でられるのでしょうね(^_−)−☆

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ぼっちんさんのお返事にも書いたけど、ぼっちんさんは優しく攻められるんでしょうね(^_−)−☆
おたまちゃんを舐めるように撫でて…ほんとに舐めちゃうんでしょ?
うふふ(#^.^#)

あれ〜。撮るのもそこそこにずっとくっついてたの。見えました?

onpさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです。お元気でしたか?

う〜ん。右足ですか。たぶん斜めになって見えにくかったんだと思われます(^_^;)

まだ服を着てる時ですから…。
この後もお楽しみに(^_−)−☆

て。程のものもないですけどね〜。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア