2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして…

続く……ご主人様の指責め。

あぁん…あぅっ。 あかん…。
こわれるぅ…。

腕を掴まれ 脚をおさえられ 身動きも取れない私は。ご主人様に奏でられ あんあん と、鳴き続けました。




暑い。ねぇ…ご主人様。 脱がして… ください。

ったく。しょうがないな。いいぞ。

でも、普通の着物。帯も帯揚げも帯紐も。伊達締めも紐、ひも、ヒモ…。着物、お襦袢。肌着。

ほんと、しょうがないですね。

でも着る時を思うと あっと言う間にスルスルっと丸裸。 の、ツルツル(≧∇≦)

ベットの上は絹の山に。

ザッと片づけて…。


ご主人様 首輪してきていいですか?





来い。

はい。
首輪をグイッと引かれ 苦しいっ…。
でも…イイの。

入れて欲しいか?

はい。入れて…ください。

あっああー。
私の中にご主人様がいっぱい。
さっきまで 指で何度かイッたのに…。
ちがうの、ご主人様。
いいの。とっても…。

いっぱい過ぎて…裂けそうなくらい。
ずっとずっとこうして ご主人様と繋がっていたい。


続く



追伸

月曜日は成人式ですが 若いお嬢さんのお振り袖はもっと大変手の込んだ着付けが施されています。くれぐれも…ご用心くださいね(^_−)−☆
お正月から大変だったって…港の方が…書いていらしゃいました。


そして、こういう時の着物はAさんとこのようになんちゃってのコスプレのミニのが楽でいいみたいです(^_^;)






ざっと

COMMENT

そういえば・・・

知り合いが成人式の日はバイトで忙しいって言ってましたw
着付けの・・・(笑)

ツルツル!

全裸、ツルツル、首輪!
イイですね〜、男のロマンです。笑

しばらく彼女をツルツルにしてあげていないから、アクセサリー購入を機に剃っちゃおうかな?(≧∇≦)

アレェ~~~~

と帯を引かれて、クルクルクルと・・・・・。
回らないとダメだよ~~~(*^_^*)

いっぱい可愛がってもらって、いっぱいいっぱいイッタんだね!
首輪・・・ とっても良いです。(*^_^*)

昔はこの時期、『着付けできます』って貼ったラブホが目についたけど、
最近もあるのかな???

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですね。
大人になった…日 ですからね。

綺麗な姿を犯したくなりますよね(^_−)−☆

月曜日は忙しい事でしょう(^_^;)

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

理緒さんはそのままで美しいから いいですよね〜(^_−)−☆

あ! もしかして…アレ⁉ 買われるんですか?

是非 効果効能 取寄せの手管 ご指導くださいm(_ _)m

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うふふ。ですよねぇ〜。
あれぇ〜〜〜っ。ってね(^_−)−☆

ご主人様は時代劇好きの城好きの殿様気質だと…(^_^;)

着付けね…あるんでしょうね?
満室なのかなぁ〜(#^.^#)


EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア