2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍える

今夜はキーンと冷えて 星空が煌めいています。

こんな夜に一人 想うのはご主人様の事ばかり。

逢いたいよ。恋しいよ。触れたいよ。

あの道から見上げる ご主人様のお家…あの窓の中で。暖かなお部屋で…今頃
何をされているのかな…。

お休みの日には どこかにお出かけなのかな。ご主人様の好きなショッピング。それともドライブ? 向かい合ってお食事かな…。
私の知らないご主人様。どんな顔で 笑っているんだろう。
肩をだいたり、手をつないだり。

私にはできない事。

そんなセンナキコト 想っています。

私はただご主人様が好きなだけ。
ご主人様の何でもないんだ。

私の心臓がキリキリとぞうきんのように絞られます。

好きで好きで大好きなんです。

クリスマスは終わったけれど、頭の中で ドリカムの「もしも、雪なら」がリピートしています。

雪だったから…。
また 逢えるよね。







COMMENT

凍えそうな夜は

彼とメールで 熱いお話ししたら、心は暖かくなりませんか。

でも、連れ合いの眼を盗んでメールするのは危ないですかね。

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうです。ご主人様と熱いメールのやり取りが出来れば…温かくなりますよ(*^_^*)
でも…ご主人様が疲れて寝てしまったり、忙しいみたいで たった一行のメールだったりすると、淋しくて グダグダになります(。-_-。)

私は回りに人が居ない事が多いんですけど。人が居てもメールしちゃいますね(^_^;)

ご主人様はどうなんだろう?
奥さんがそばに居て メールできないのかな?
あ。
また落ち込んでしまいます(u_u)


逢えるさ!

雪でも!雪じゃ無くても!

逢えるさ!
だって、ご主人さまには多香子さんの気持ち充分伝わっているでしょ!?
(ココで)

雪でも逢えるし、雪が解けても逢えるし、春になっても夏が来ても。

そして、その熱い逢瀬をここで今年もいっぱい綴ってね!!!

楽しみにしていますよ♪♪♪

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

なんだかAさんの「!」に 元気がでます。

春も夏も秋も冬も ずっとご主人様を大好きです!
早く逢いたい。新しい事 いっぱい書きたいです。

グズグズな私ですけど これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

忍ぶ恋 ですものね。
高まっちゃうと辛いんでしょうね。>_<

自由に逢える私たちだって、金曜日から3泊すると、月曜日の夜は喪失感に襲われます。

多香子さんはもっとでしょうね。(^_^;)

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね。いくら自由に逢えるからと言っても 一緒に暮らしているんじゃなければ 離れる日には淋しいですよね。

みんな 彼や彼女の事が大好きだから!

それも幸せの内なんでしょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア