2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトバレンタイン

今日はバレンタインでしたね。雪の地方もあったのでしょう。
ホワイトバレンタインですね。

チョコレートを渡すという名目のデートで…今頃 仲良くされてる方も多いんだろうなぁ〜。

私は一足お先にこの前 ご主人様にチョコを渡して来ましたよ。名目ですけどね(^_^;)

でもご主人様はチョコレートが好きなんです。だから今年もどれにしようか。って悩んで あれもこれもになりました。
結局 五種類。一緒に食べました。

エイさんにコメントで聞いていた…チョコまみれで舐めあって。っていうの。とても魅力的だったので ご主人様としたかったんです。だからわざわざチョコペンまで用意して行ったのに。
ご主人様とくっつくのに忙しくて⁈ 忘れてしまいました(^_^;)
残念!

さて、ご存知だとは思いますが。今回は白いワンピースで行きました。

皆さんに 白いホワホワがいいね! って言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ちょっと若作り? って思ったんだけど。
ニットのミニのワンピースです。

何も言われなかったけど…ご主人様も 気にいってもらえた…ような気がします(^_^;)

だって しばらく服を着たままで弄られてましたから。




掴まれて 摘ままれて 捻られて。

あ。あっ。 痛い…。

ご主人様は嬉しそうに笑います。

キスをされて 唇を噛まれて 舌を噛まれて。

片方の手で私の腕を捕まえて。
もう片方の手は…アソコを責めたてます。

膝がガクガクして立っていられません。

ベッドに押し倒されました。




そして また 指が…。



あぁ。あいたかったの…。



続く

COMMENT

うんうん

ホワイトバレンタインだったね~
当地は雪はなく雨でしたが。

ホワイトバレンタインを予知してか白いワンピに下着。
雪の精の多香子ちゃんね~(^^)

お!チョコは5種類も!
たくさんの中から選ぶのって難しいよね、どれも美味しそうで。
私は2種類でした(笑)
私たちも一緒に食べてきたわ~ってことでやっと逢えましたよん!

ワオーーー

清楚な白いワンピと すごくエロチックなスケスケパンティーのギャップが淫靡な想像をかき立ててくれる。

続きを待っています。

チョコのアイディア 気に留めて下さってうれしいです。

チョコバナナ♪

彼のものを、チョコバナナ用のレンジでチンして溶かすチョコで
コーティングしたことがあります(^^;
周りはフルーツと生クリームでデコレーションしましたw
もちろん全部きれいに舐めとりました(^^)

お顔は見えてなくても、多香子さんが
素敵な表情をしてるのがわかります~♪

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あはは(^_^;) 雪の精はだいぶ言い過ぎですよ…。照れます(≧∇≦)

お! やっと逢えたんだ(^_−)−☆
更新楽しみにしてます。

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

こんなんでよければ…想像。妄想してください(^_−)−☆

もちろん! エイさんオススメのチョコの事は思ってたんですよ。
でもね…思い出したのがお風呂に入ってからだったの(u_u)

もっとゆっくりご主人様に逢えればねぇ〜。色んな事 楽しみたいのにな。

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うんうん。覚えてるよ〜!
初めて見た時にビックリしました(≧∇≦)

たしかお皿に乗ってるんでしたよね。フォークが刺さったのもありましたよね(^_^;)
凄い凝ってたよねぇ(^_^;)

協力してくれるアキさんもスゴイ!

素敵…

白いワンピース、白いストッキング、それに白いスケスケのショーツ!

多香子さん、可愛いです。素敵です。

こんな格好で逢いに来てくれるなんて男冥利に尽きます。
ご主人様は幸せですね〜。(^-^)

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり…白って人気なんですね。

ご主人様にがっかりされないように 頑張っています(^_^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア