2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はポカポカいいお天気でした。
この前の寒さが嘘のようです。

厚いコートがちょっと気恥ずかしく思えてきます。
薄着になって 早くご主人様に触れてもらいたいな。
お外でも…寒くなくなれば…いいのにね。

あ。Aさんとこのtinkさんは雪景色の中でも 全裸で頑張ってたんでした(^_^;)

ほんとに凄いです。スタイルも抜群だし(^_−)−☆ とっても素敵なご夫婦ですね。


さて。

私は毎日 ご主人様に好き 大好き。逢いたい。ってメールを送ります。

もう何年になるかな…。9年くらいになるのかな。ずっとずっと毎日。飽きもせず。

ご主人様は呆れているかな。

でも 本当なんだから 他に言いようもないんです。 ただ 好きで いつも逢いたく思っています。
そんな気持ちが9年も続くなんて! 自分でも不思議です。

初めてのメールにお返事があった時は ただ普通の連絡のやり取りだったけど 嬉しかったです。
それから 少しづつお話しのメールになって。 始めて名前で呼んでもらえた時は とっても嬉しかったなぁ。
まだご主人様は独身で 朝までメールをやり取りした事もありました。そばにいるみたいな気持ちになりました。

不思議と同時にメールしたりって事もよくありました。そんな事も嬉しいんですよね。

初めてご主人様にしてもらった…。
初めて ご主人様って呼んだ。
初めて ご主人様のお家に行った。

たくさんの初めてが ご主人様との時間を繋げてくれました。

ねぇ。これからも 初めて…でなくてもいい。ご主人様と繋がって生きたい。

ねぇ。大好きなの。ご主人様。

逢いたいよ。










COMMENT

いよいよ

お外デビューします?(笑)

やっと、少しずつだけど暖かくなってきて嬉しいね
このところちょっと下降気味の私のエロ心が春の訪れとともにムクムクしてくるかな~って期待してます(^^ゞ
でも花粉の季節・・・花粉症のぼっちんが今度は下降気味にならないかハラハラしてるの(~_~メ)

9年と一口に言っても、山あり谷ありだったんでしょうね。
でも環境や状況の変化があっても、気持ちがブレなければ、仲良しは続くと信じてます。
これからも、10年、20年?(笑)ずっと一緒に時を刻めたらいいですね~♪
私たちもあとを追いかけ、歩いて行きますね~(笑)

9年!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

9年っ!!
すご~~い!先輩だ!!

愛し合って結婚してもラブラブな時はほんの数年で冷めてしまうのに
ずっと好きでいられるのはそれだけ深い深いご縁があるのでしょうね。



おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

花粉症の人には辛い季節ですね(^_^;)

それに ちょっと暖かくなったら もう虫が出だしました(´・_・`)
一体いつなら?…って言い訳でしょうか?

少しづつ 毎日を重ねて。
重なって(^_−)−☆
ずっと一緒に生きたいですね。


メグさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

正確に言うと…たぶん…9年目…だと思うんです(^_^;)

うんうん。本当に 結婚でも…なかなか 好きって時期は続きませんよね。

そんな人と出会えたのは幸せだと思います(*^_^*)



EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア