2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですm(_ _)m

こちらは桜が満開です🌸🌸🌸

週末に寒かったから長持ちしたんでしょうね。なにせ雪が降りましたからね…(¯―¯٥)

なのに今日は半袖でも充分な陽気でした。差が激しすぎますよね。
皆さん体調崩さない様にしてくださいね。

それにしても 春って何かと忙しいですよね~。それに 眠いです(_ _).。o○

お風呂に浸かりながらも寝てしまいます;^_^A
って言い訳したりして…。

iPhoneの使い勝手が違うのもあって 更新もままならず…。と、言い訳の上塗りでした。ごめんなさい。(^人^)

でもね。ご主人さまには逢って来たんですよ~(๑>◡<๑)

まだ消費税が上がる前です…ずいぶん放置してしまいました。

もう忘れてしまうくらい。
また逢いたい 逢いたいって言うくらい。

これはいつでもなんですけどね(๑′ᴗ‵๑)♡


いつものところで待ち合わせ。

お仕事帰りのご主人さまを待っていました。準備は万端。お弁当もケーキも用意しました。着替えもすんだし。まだ早いから…と 思ってたら、車の横にもうご主人さまが! 全然気づかなかった。

ご主人さま お仕事頑張って早く終わらせてくれたんですね。

ご主人さまに話したいことがたくさんあって、あれこれと私 一人で盛り上がってしまいました。

今日のケーキはあそこのお店まで行って来たんですよ。ちっちゃいのに いいお値段だった…とか。

ご主人さまは ふぅーん。とか あぁ。とか。

お疲れの様子でした。

いつものところに着いて どこに停めようかな…。と、入れたところが準備中。

おい。ちゃんと見ろよ。

あ、ごめんなさい(。-_-。)

何を持って行くんだ。

あ、ケーキと…あ、いいです。私が持って行きます…。

と、アタフタ。

なんだかな…(。-_-。) しょんぼりです。

でも お部屋に入ったら。
ガッとしてギュッとして…ガンガンしてくださいました❗️











続く。




COMMENT

おはようございます

「また今度」のお約束が叶ってよかったですね♪
倉田さんも多香子さんの気持ちがわかっているから
急いで駆けつけてくれたのでしょうね。
いろいろお話したいという多香子さん、とっても可愛いです。
倉田さん、お疲れでもちゃんと聞いてお返事してくださるんですもの
素敵な時間ですね。
どうも私は彼の前だと話ができなくなるというか。
彼もどちらかといえば無口なので、チャットでもリアルでも
一緒にいても会話はほとんどないんですwww
そして、毎回アップされる画像の数々。
倉田さん視線で、多香子さんへの愛情があふれてて素敵です♪

( ̄ー ̄)ニヤ

多香子ちゃん&倉田さん こんにちは ^^
未だ新しくなったiPhoneの使い勝手に戸惑ってるの? (^_^; アハハ…

おたま&ぼっちんの場合にはお互いに話し好きだもんだから、もうデートの1日の半分くらいはダベリングに花が咲いちゃってますがね~(爆)
で、時計見て「あっ もうこんな時間じゃん、次の1発しようね~」なんちゃって あひゃひゃひゃ♪

カップルごとにいろんな「愛し方」があるよね~ ヽ(^^ ) ヨシヨシ

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

ナツさんもアキさんも無口なんですね。
それでもされてることは激しいですから(≧∇≦)
話しよりも行動が先なんでしょうね。

写真。そういわれて見れば ご主人さま目線ですよね。うふふ。
また 写真が増えるように…ご主人さまにいっぱい撮ってもらいたいです。

写真が

ご主人さま目線だから、私たち男性を楽しませてもらっています。

太もも、おっぱい、お尻 エロくて いいですねえ。

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あれ❓ 昨日お返事したつもりだったのに…⁉︎
未だにiPhone使いは こんな状態です;^_^A
時々 iPhoneちゃんから何かメッセージが入るけど…何の事やら…スルーしております(¯―¯٥)
達人のぼっちんさんのご指導を仰がないとね〜(^ー^)ノ


エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そういわれて見れば ご主人さま目線= 男性目線ですよね。
入れ替わり出来る 目線なんですね。

新鮮な発見でした。

ま。相手が私じゃ 代わりたくないかもでした;^_^A

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア