2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルを見て どこの穴?って思った方。残念でした(^_^;)

心の穴でした。

毎日毎日 ご主人さまとはもう何年もメールで繋がっているんだけど…。
それでも もっとご主人さまと繋がりたくて。くっつきたくて。

そんな時は心に穴が開いていて風がすぅ~すぅ~します。
だから そこを埋めたくて。そこには ご主人さまの形がぴったりなんです。

欲張りとか言われますけど…。
いつもいつもそばに居たいんです。
大好きなの。ご主人さま。

早く穴を埋めてください。








いや…。恥ずかしい(๑>◡<๑)


COMMENT

こんばんは^^

ずっとそばにいたいですね~
いったんふさがれても
離れてしまうと3日ともちませんㆀ

わたしも今年は一緒に桜を見ることができませんでした。
来年 一緒に見たいです^^

あっ\(◎o◎)/!

騎乗位多香子ちゃんの乳首ちゃんが・・・
やらし~~~く勃起しちゃってますよぉ
凄い凄い ( ̄ー ̄)ニヤ~~~

ほんっとにご主人さま大好き多香子ちゃんなんですね~ ヽ(^^ ) ヨシヨシ

エロ 美しい

この くびれからお尻へのライン いいな~~~
もう一つの穴も ピッタリと埋まっていて・・・
お尻の赤いのは スパンキングのなごり?

ほんと ぼっチンさんから言われて、よくみると乳首がみごと勃起していますね。

遙香さんへ

ですよね〜。逢えば逢うほど 逢いたくなって。
三日も 長いですよね(^_^;)

それも過ぎると 逢えばまた 離れないといけない…と 思うと逢えると決まった ウキウキした時間が ずっと続けばいいのに…とか 思ってしまうんですε-(´・`) フー

むつかしい(。-_-。)
ま。来年のお楽しみってコトにしましょうね(^ー^)ノ

ぼっちんさんへ

いやん\(//∇//)\
目のつけどころが違いますね(#^.^#)

そうなんです。
皆さん知らないと思うけど…私って…。

ご主人さまが大好きなんですよ〜(^_−)−☆

エイさんへ

こうして見るとくびれてるみたいに見えますね〜;^_^A

あ。エイさんもよく見てらっしゃる。
お尻 赤いですよね(^_^;)
そうなんですよ。ご主人さまに叩かれた痕です(≧∇≦)

すぐに消えるんですけどね(。-_-。)

あ。

皆さん コメントありがとうございました(^人^)
お返事遅くなりました。ゴメンなさいm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたします(^ー^)ノ

えっちぃなぁ~~~(^◇^)

多香子さん、エッチ~~~!
いつも、こんな風に楽しんで、まぐわって、感じて、果ててるんですね!!!

いっぱい可愛がってもらってるのが伝わって来ます♪

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。ご主人さまに可愛がってもらっています。
でもね…Aさんところみたいにいつも一緒に居られたらな…と 欲張りなんです(。-_-。)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア