2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯型

梅雨になりしっとりした毎日です。
私もご主人さまとしっとり…したいなぁ。

この前のご主人さまの痕も次々と消えてしまいました(。-_-。)
昨日は最後まで残っていた 乳首のカサブタが剥がれました。
黒くなって カサカサだった乳首が 一皮剥けて柔らかくなりましたよ。

この前はご主人さま。
多香子の乳首が噛みたかったんだ。
と…。いっぱい何度も 噛まれました(๑>◡<๑)

痛い イタイって 大きな声で鳴きました。イヤって ご主人さまから逃れようと しました。
でも ご主人さまが 噛みたかった。って思ってくれているのが嬉しかったです。

噛んで引きちぎるようにされるのは 本当にイタイです。
ご主人さまとひとつになって ガンガン突かれながら 噛まれました。
お。締まる…。イイぞ…。
と 云う声で私も痛いけど 嬉しく ますます感じてしまいます。

噛みたかった。
それだけの理由だけでも必要とされるのが嬉しいです。

バカだな。





この前は久しぶりに明るいうちに逢えたので ゆっくりとお昼寝もできました。
本当にご主人さまの隣で眠るのは久しぶりでした。
ご主人さまとお話ししたかったし もっとご主人さまを感じていたかった。
寝てしまうのはもったいない…とも思ったけど…後ろから抱かれてご主人さまの腕の中に包まれると知らん間に寝てしまっていました。
もったいないくらいに幸せな時間です。




こっそり写真を撮ってたら。
ご主人さまが目を覚まされました。

肩にご主人さまの歯型(๑>◡<๑)

COMMENT

あなたが噛んだ~

噛んだとか痛いとか聞くと「小指の想い出」をつい口ずさんでしまいます~(笑)
あの歌詞をよーく見てみると、私たち婚外組にびったりな歌ですね。
小指を乳首に変えて歌っちゃう~(笑)
2番って、あなたが噛んだ小指がもえる~♪だって(笑)
知らなかったわ~(^^)
噛まれた痕を見ながら日々過ごす、嬉しいやら切ないやらだね。

そうか、お昼寝もできたのね、良かったね。
朝まで一緒に眠りにつくことは無理だけど、つかの間のお昼寝でも肌寄せ合って無防備に横たわるのってほんと幸せだよね。
お~~歯型がリアルだ~赤い~~~痛そう~~(笑)

歯型 痛そう でもいいのね

おたまちゃんの歌 ぴったりね。

きのうの 夜の~乳~首がいた~い・・・

乳首かまれて痛かったら あそこ締まるのね。
知らなかった・・・
今度彼女の乳首かんでみようかな。
でも ばっか~と怒られるかな。

ウズウズしてしまう・・・・・。

僕も同じ系統なのでしょうか?
多香子さんの文章を読んでいると、非常にムズムズ・ウズウズしてきます。

>でも ご主人さまが 噛みたかった。って思ってくれているのが嬉しかったです。
>お。締まる…。イイぞ…。
>と 云う声で私も痛いけど 嬉しく ますます感じてしまいます。

僕の男心がたまらなくツンツンされます。

多香子さん、良い女です・・・・・。

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

子供の頃は知らずに歌ってた…。って歳が怖いです(¯―¯٥)
今 歌詞検索してみたら。
そっと唇押し当ててしのんでみるのあなたのことを。
私の恋をぜんぶ話したい…。
みたいなコトでした。
うーん。ここで全世界に話しているのね…私達って (;´艸`)ぁぁぁ

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うふふ。天使さんはどんな癖があるのか存じませんが。私はただ舐められるとか 吸われるよりちょっと手荒にされるのが嬉しいようでした(^_^;)

もしかしたら そんな願望があるかも…ですね (^ー^)ノ

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

えっ…ぇえ⁉︎
Aさんも…?
まぁtinkさんの女王さまは似合うでしょうけど(^_−)−☆

良い女… になりたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア