2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間に。

お月様が半分になってますね。
あと どれくらいの月を見上げたら ご主人さまに逢えるのかな…。

好き…。


私をご主人さまでいっぱいにしたい。
私だけのご主人さまでいて欲しい。
文字でいいからお話ししたい。
声が聞きたい。

欲張りですね。





ご主人さまの胸にしがみついたら…。
ファンデーションが付いちゃいました。

シャツに口紅 なら絵になるんでしょうけどね;^_^A

みんなどうしてるんでしょう?





早く逢いたいな。



COMMENT

はじめまして

何度もブログは拝見しているのですが、なんだかコメントできずにいました。
かっこいいロゴの写真で、内容も素敵すぎて。
でも、よろしければ、これからよろしくお願いします。

過去のブログも読ませてもらい、私と同じだなって、すみません。
私は彼と主従関係にはありませんが、相手を想って逢いたい逢いたいと思うきもちに変わりはないように思います。

それから、ブログを拝見してて、私自身は実はMなんだって気付きました。
この年で、新しい発見をしました(//∇//)

さくらちさこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

はじめまして! って言うかお名前はあちこち?で見てますよ(^_−)−☆

さっき 私もちさこさんのところ覗かせていただきました。
私も旦那のことで 何やかや…それをご主人さまに話しを聞いてもらって。ってところから始まりました。

私をさらって欲しかったんですけどね…。
心はさらわれてしまいました。

何かいっぱいお話ししたいですね。
最近ちょっとバタバタしてて なかなかお返事出来なくて ゴメンなさい。これに呆れずにこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

初めてコメント残します

ときどき覗いていたのですが
ついつい足跡だけ残してしまいました。
たくさんの記事・・じっくり読ませていただきます。
またくるためにリンク貼らせていただきますね。
ご主人様との日記は
基本、ご主人様を私に置き換えて
自分勝手に楽しませていただきますので
あしからずご了承ください。

あちこちで・・・(;´Д`)

ごめんなさい!
彼と逢えなくなって、寂しくて寂しくて、あちこち放浪しました。

おまけに、なかなかコメントする勇気がなくて(*´Д`)
一通り過去ブログを読んでから、やっとこさ。
リンクしているブログを順々に読んでいました。

私もリンクをお願いしても、いいでしょうか?

倉田さま

コメントありがとうございます!
よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱぱさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

時々覗いてもらってたんですね。
私はパソコンに詳しくないのでよくわからないですが…;^_^A
これからもよろしくお願いします。

うふふ。ご主人さまと入れ替わりですか?
ぱぱさんみたいに高級ホテルのラウンジになんて行ったこともない…普通のおばちゃんなんで(u_u)
そんなところで 夜景を見ながら…って憧れますね。

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

良い感じですね。同じような思いの方と繋がれて心強いですし 嬉しいです。

戸惑わずに表に出てきてくださいよ〜(^ー^)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア