2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕

今夜は七夕ですね。
図書館にも短冊がありました。

ご自由にどうぞ…って。

ご主人さまに逢えますように。

なんて 子供達の すいえいがじようずになりますよに なんて短冊のそばには下げられませんよね。

心の中でいっぱい短冊を下げましょう。

ご主人さまに逢えますように。
ご主人さまと一緒にどこか旅行に行けますように。
ご主人さまのお家に また行けますように。
ご主人さま…ご主人さま。
大好きです。

先週の今頃はご主人さまの元へ 車走らせていました。

もう一週間。まだ一週間。

今 私は女豹です。

って ちょっと格好良過ぎですね;^_^A

ご主人さまの痕が 紫と青と黄色になって…体のあちこちに レオパード模様を作っています。

腕の掴まれていたところもアザになって…。

消えかけています(u_u)


私はご主人さまのモノ。
ご主人さまの愛の縄でグルグル巻きになっています。




ところで、背景が変わったんですね。
私も知らなかったです;^_^A

旅行好きなご主人さまらしいです。
こんな所へもご主人さまは行ったのでしょうね。
私もいつか一緒に行きたいです。


あ。なんか泣きそ。

ほんと バカで泣き虫な私です。


この前も私がご主人さまといっぱいお話ししたい…って言ってたの ご主人さまは覚えてくれてたみたいで。
色んなお話ししてくださいました。
楽しかった…。

ずっとくっついて大好きなご主人さまの声を聞いていたいです。

でも私はバカだから ついいらないコト言って ご主人さまを不愉快にさせてしまいます。
ほんとは 今は私だけのご主人さまとの時間をいっぱい楽しみたいんだけど…。

つい 私だけのご主人さまじゃない時のコトを言ってしまうんです(u_u)

ダメだなぁ…。
でもね…ご主人さまが大好きだからなの。好きじゃなかったら ヤキモチなんて妬かないですよね。


あ。ドリカムの歌が流れてきました。

逢いたくて 逢いたくて 星に願いを…♪


晴れたらいいね。




先週の写真。






前回の 痕の写真は ご主人さまに頭を押さえられて… 待て! って言われてた時の写真でした。

これは いいぞ。 って言われた後の写真です(๑>◡<๑)






そして ベッドに 押し倒され…。


ご主人さまの上で… あんあん 鳴きました。





早く また逢いたいです。

星に願います。








COMMENT

3枚目の写真

つんと立った大きい乳首が
あなたの体の奥からわきあがる快感を
如実にあらわしています。

そう・・・
男が言われて一番困ることですね。
2人きりの時間を甘く楽しく過ごしているのに
会えなかった日々のつらさ
またいつあえるかわからない寂しさ
そんな言葉に・・答えられるはずもなく・・・

恋人同士でも、新婚夫婦でも
不倫でも
明日どうなるかなんてわからない。
だからこそ今が大切。
明日事故で死んでも
『昨日もっと甘えたらよかった』なんて
思い残すことがないくらい
2人だけの時間を堪能しなさい。

ぱぱさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね。 どう答えていいか…ご主人さまも そう言ってました。

一期一会。今は今しかないんだから。
恥ずかしがったり 臆することなく しっかり楽しみたいです。

早くご主人さまに逢いたくなりました。
って…。
いつものことでしたねヽ(´o`;

わたしも

あ~
なんて私と同じなんでしょう。
逢いたい
逢いたい
 
ずっと想ってる
いつもいつも、携帯を気にしてる。

でもね
付き合い始めたころ、デートの最中に「あいたい」って言ったの。
そしたら、「あってるじゃねーか」と言われて。

それ以来、言うのをやめました。

いつもあいたいと思ってくれてるのに出来ないんだ、と思い込むことに決めたの。

それでも、いつも待ってるんだけど。
言わなくても、性分は変えられないよねぇ?

そうそう、背景。
パソコンで見ると、すごい迫力ですね!
でも、アンドロイドスマホから見ると、画面をさわる度にチラチラしてしまいます。

なぜ?

ステキに変身

カワイイブログから
綺麗なブログになりましたね!
ステキです。

多香子さんは、イッパイイッパイ可愛い人ですね。
なんか癒されまする~~~

pinkさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

恋するとみんな同じですよね。
逢いたくて 逢いたくて。
若くても ちょっと歳を重ねていても その気持ちに変わりはありません(^_−)−☆

若い恋より 障害の多い 大人の方がその気持ちがもっと募るのかもしれませんね。

でも pinkさん。
逢ってる時にまで 逢いたいなんて(。´艸`。)ㅋㅋㅋ 欲が深いですね。


えっと…。スマホから チラチラするってことですが。申し訳ありません。私にはさっぱりわかりません;^_^A

ゴメンなさい。

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いつもお褒めいただきありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)♡
エロ可愛い tinkさんとは比ぶれくもありませんが…。
木に登ってみたくなります(。´艸`。)

テンプレートとか 全部ご主人さまが変えてくれるんですよ。

たまぁ〜にしか表に登場しませんけどね;^_^A

たしかに、欲深でした(^^)

たびたびごめんね

画面の件、私のスマホだとしょうがないことみたいです。

ご報告まで。

pinkさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いえいえ 何度でも いらしてください(^ー^)ノ
何度でも コメントもらえるのはとっても嬉しいです。

そうなんですね。
なんでだろ〜 ね。解決策が無くてゴメンなさいm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア