2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界

暑中お見舞い申し上げます。

毎日 暑過ぎですよね~(u_u)
体調管理しっかりしてくださいね。



テレビでは …。

あなたに逢いたくて 逢いたくて
あなたの扉の前で 待っています。

あなたに出逢ったのは 運命。


…とかなんとか。
ドバイの船乗りが唄っていました。

老若男女。国籍も問わず。
世界中 誰だって 人を恋する気持ちに変わりはありません。


訪問してくださっている方の一覧にハングル文字がありました。
ちょっとびっくり。
世界と繋がっているんですね。



逢いたくて…逢いたくて。

ご主人さまが欲しくて。
食べて 飲んで 吸いつくしたい。


猫だって 恋して鳴いています。

蝶々だって 二頭でクルクル ヒラヒラ…囁きあって ダンスしています。

蝶々喃々。


月も太陽を追いかけて…いるのかな⁇

ねぇ…。
行かないで。
私を見て。

私はここで ご主人さまを待っているの。

日がくれて。夜が来て。
明日になろうとしています。

ねぇ…お話ししましょ。

まだかな。

まだかな…。








COMMENT

早く来ると良いね!

待ち焦がれていますね~~~

ビンビン伝わってきます。
そんな時、
多香子さんのアソコはどんな風に疼くのですか?
そんな様子も伝えてくれたら更にドキドキMAXです!\(^o^)/

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今夜も待ち焦がれて…焦げています。
逢いたくて…逢えなくて。

ガマンできずに ひとりで…してみたけど。
やっぱりホンモノのご主人さまでなきゃ 良くないです(。-_-。)

あぁ。

うんうん

早く逢えたらいいね(^^)

私たちもしばらくお預けになりそう(^_^;)
夏休みがあったりイベントも多いし、「何もない1日」を捻出するのが難しいこの時期なんですよね。
毎年のことだからぼっちんに我慢してもらってます。
もちろん、私も泣く泣く家庭優先にしてます・・・

うちのブログも世界各国からのアクセスがあって。。。。。
そう言えば、最近あまりないなあ~(笑)

きっと、画像だけを楽しんでくれてるのかな~
それとも、海外赴任の日本人かな~とか想いを馳せて(笑)
いろんな人に見てもらって、ほんとにね、ブログで繋がってるわ~って感じてます。

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

夏休みだもんねぇ…。
はぁ〜(。-_-。)

ホント 世界に向けて 発信してるんでしょうけどね…。全然 意識にありませんでした。

うちのは 多分、韓国映画?に同じ題名のがあるから そこから見てもらったんじゃないかな? と 推測していますf^_^;)

ホントね。ブログの繋がり 感じます。
お会いしたことのない人ばかりですけど、お友達のようにお話ししたり 色んなことや色んなところ❗️ 見せあったり(๑>◡<๑)

これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア