2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しづつ…

今回もいっぱいご主人さまに噛んでもらいました。

いつもの乳首はもちろん。二の腕の内側とか…耳たぶ 肩 背中 お尻にも。ご主人さまの痕をつけてもらいました。

でも もう薄くなって見えなくなりました。

さっき乳首のかさぶたも 右側だけ 剥がれました。

少しづつ…少しづつ…。
ご主人さまの痕が消えていきます。
淋しいな。

一週間って 仕事してるとあっという間なのに。
ご主人さまに逢えるまでは なかなか過ぎません。
それなのに ご主人さまに逢ったら たった一週間前が ひと月ほど前の気がします。

時間って伸びたり縮んだりするのかも。

今度 ご主人さまに逢えるのはいつになるんだろう。

またご主人さまに噛んでもらえる日を楽しみに待っています。

ってメールしたら。

嘘つき。…だって。

そりゃ 痛いし 逃げたくなるけど。
ご主人さまに 逢えるなら。
その日が楽しみ。いつでも待っているんですよ。

この前は 最初っから全速力だったのは前回書いたんだけど。

舌を何度も噛まれたの。結構 強くて…。

痺れるくらいでした。

次の日は 仕事中でも 話し辛かったんですよ。

でもね。

乳首が擦れると痛かったり 舌が痺れてたり あぁ 私は穴だったんだっておもったり…。

ご主人さまを思い出してにやけてしまいます。

私はいつも いつでも ご主人さまと一緒にいたい。ずっとご主人さまにくっついていたいんです。

大好きなの…ご主人さま。




耳たぶが赤く腫れていますね。
一番長く痛かったです。





逢いたいな…。






COMMENT

No title

おぉ~♪
肌に残る痕って、言葉では表現できない情愛を感じてしまいます♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

オトナの情事って切なくて純愛ですよね~♪

うわぁ~

お耳が痛そう~。
わたしも彼も痛いのは苦手なのですが、わたしもすぐに彼の肩を噛んじゃいます。
ほどほどに気を付けているつもりだけど、時々、いたいたいたよー って言われて慌てて放しました。

愛しくて夢中になると、食べちゃいたくなるんですもの。

耳がっ!

あらまー耳が赤い~~
周りに気づかれませんでした?髪の毛で隠れちゃうかな。

お印が身体中のあちこちにあると、逢瀬後も浸ることができるよね~(^^)
デートして満タンなはずなのに、また直ぐに逢いたくなっちゃう多香子ちゃん、可愛いです~

私たちは今月は逢えなくて、来月も怪しい~~
でも毎日のたくさんの会話で何とか元気をもらってます。
噛んだ痕みたいに見えないけど、心にお印つけてもらってるからかな~(笑)

多香子ちゃん、噛んでもらえる日が近いうちにまたありますように(^^)

昆布ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

大人の方が恋は切ない 叶わないコトの方が多い… 誰にも言えない 好きな気持ちは変わりないのに ♪

と 歌ってみました。

ここでは だだ漏れですけどね。

ここでしか…言えない。
呆れずに これからもよろしくお願いします;^_^A

遙香ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

昨日の夜にお返事を書いたんだけど…そのまま送信せずに寝てしまったようです;^_^A
ゴメンなさい。

遙香ちゃんが 噛むんですね。
ご主人さまは痛いのはダメです。
ちょっと掴んだだけでも 痛がるんです。

男は痛いのに弱いんだって。
女だって…そうですよ ねぇ?

食べたくなるの よくわかります。
私もいつもご主人さまを いただいていますよ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ





おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いつでも ご主人さまが欲しいです。業突く張りって言われています…でも 好きだからですよね(u_u)

あらら。なかなか予定が合わないんですね。
でも しっかりお話し出来てるから 羨ましいです。
私もいっぱいお話し出来たら…。
でも出来ても やっぱりいつでもご主人さまが欲しいのは 変わりないかもしれませんね;^_^A

お互い早く逢えますように。



EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア