2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

今夜もお月様のお話…。
ご主人さまにまだ逢えそうにないので。
(。-_-。)






綺麗なお月様ですね。( I love you ? )

5日は後の十三夜だったそうです。
閏月があって 今年は二回 九月があったらしいです;^_^A
知らなかった! 知らなくても 毎日 一日づつ過ぎていました。

当たり前ですか…(¯―¯٥)

そして なかなかご主人さまと繋がれないのは きっと 九月に逆戻りしたせいかもしれません。

でも 今夜は久しぶりにご主人さまとメールでお話が出来ました。

最近 お疲れなのか 二日もメールがなかったりして…もう 私なんか要らないのかな…(・_・、)グスン

と またまた 負のループ。

ご主人さまの嫌いなグダグダ多香子になっていました。

だって 淋しいんですよ。
必要とされてないコトが 一番悲しいんです。

私が居るのは ご主人さまのためだけに。
私が欲しいのは ご主人さまだけ。

逢えないなら 言葉だけでも…ご主人さまが欲しいです。

今日も一日の終わりに お疲れ様って 綺麗な夕日。
後ろを振り向くと 大きなお月様。

さぁ ご主人さまを待つ時間。

まだかな まだかな。
あ…。

お疲れ様でした。やっと一週間が終わったな。

月明かりの下で 多香子を縛って 鑑賞したい。

って。(๑>◡<๑)

嬉しい! 久しぶりにそんな言葉を聞きました。
して! してください!

そして その言葉を聞いただけで 濡れてしまいます。

そんな いやらしい多香子で いたいです。
ずっとご主人さまのそばに ご主人さまのためだけに いさせてくださいね。

大好きです。ご主人さま。

多香子を縛って 犯してください。
いつでも待っています…。











最近 縛ってもらってなかったので 縄の写真がなかったです。
今度は 縛ってくださいね…ご主人さま。




COMMENT

多香子様

多香子様おはようございます。
いつも多香子様の記事は私が主様に普段思ってても言えない
素直な言葉や表現をされてて、素敵です。
読んでいて共感できることばかりです。
これからも楽しみにしています。

だって女だもん

グダグダ多香子ちゃん、素直なのね。
女なら、そう思う瞬間って、全くない人なんているのかしら?

必要とされていたい。
人間ならきっと誰でも思うよね?

縛って鑑賞・・
したことないけど、されてみたいかも。

濡れちゃいそう(≧▽≦)

繭華様

ありがとうございます(*^_^*)
お返事 遅くなり ゴメンなさい。

そうなんですね。 恋する乙女;^_^Aは みんな 大なり小なり 同じような気持ちなのでしょうね。 私も皆さんのを読ませてもらって まるで 私が書いたような 同じ気持ちの感じ方 思い方をされていると 思っていました。

でも その中でも 繭華様のは ちょっと違って 本格的で 私なんか 足元にも及ばないな…と 読ませていただいています。

私は ご主人さまが 好きで …。普通に好き なんです。たぶん ご主人さまの 思いと違って…。
思い違いをしているのだと 思います。
それは わかっているんだけど。普通に好きって思って欲しいし 逢いたいって思って欲しいです。
贅沢な望みだって コトもわかっているんだけど…。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

最近 グダグダ多香子の 出番が多いかも…(¯―¯٥)
ご主人さまの大好きな いやらしい多香子で居たいです。

ね。ね。
月明かりの下で縛って 鑑賞。
いいでしょ? 濡れちゃうよね。

是非 してもらってください。
目覚めるかも(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア