2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多香子

この前の痕が消えないうちにまたご主人様に逢えました。
先週は約束していた日より前に急に「したい…」って言ってもらって。
激しく…してもらいました。
いつもは私が逢いたい逢いたいってお願いして 時間を作ってもらうのに。ご主人様から求められて嬉しくて 飛んで行きました。
そして本当に約束していた日の前の日に「明日はほんとなら逢えてたんですよね…。」ってメールでこぼしたら。「じゃあ 明日○時に○○で」「えっ⁈ほんとにいいんですか?」
という訳で 一週間のうちに二回もご主人様の元に飛んで行くことができました。
車で片道2時間。ご主人様に逢えると想いながらのドライブは幸せです。
ほんとはお弁当やケーキを作って行きたいところですが…そうもいかないのが辛いところです。
多香子の作るのはいつも美味しそうだ。って言ってもらうのに、ご主人様だけに食べて欲しいのに。
仕方ないので…ご主人様には私を…食べてもらいました。うふふ。

その時の写真を載せたかったんですけど…。なぜだか上手くいきません。
私のなんて…見たい人 居ないでしょうけど…。

このブログも私とご主人様の交換日記だと思っていたんですけど。見てくださってる方もいらっしゃるのがわかってびっくりしました。嬉しくて…恥ずかしいです。


COMMENT

待ってましたー (笑)

更新、首を長ーくして待ってましたよー (笑)

週2回もデート出来るなんて幸せですねぇ。
自分たちなんていままで月一ですからねぇ。
つい最近になって月二をなんとか確保出来そうな感じになって来てますけど(笑)

車で片道2時間って、けっこう距離ありますよね、往復の道のり気をつけてくださいね v-410

そそ、やっぱり記事に画像はあった方がいいですよね(爆)
ご主人様も催促なさってるし ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
自分たちも見たいでーす !( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんとかがんばって画像載せてくださいね (笑)

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
更新を待ってくださってたなんて!光栄です(^ν^)

写真ですよね…。ご主人様にも「多香子が感じているところを、ご主人様はもっと見たいんだから。」って言ってもらったんですけど…(−_−;)
何分にも機械?音痴(^_^;) スマホでご主人様にいっぱい撮ってもらったのをブログのアルバムに入れたいんですけど…サイズが大きいらしく、拒否されます。毎晩あれやこれややってみてるんですけどね。
縮小はできたんですけど…それをこちらに持って来れない。
子供に聞けば 教えてくれるでしょうけど…こればっかりは聞けもしないので(>人<;)

それにしてもぼっちんさんはほんとにマメですね。優しさを感じます(*^_^*)
ありがとうございました

私もまた覗かせてもらいますね。
おたまちゃんによろしくです(^O^)

スマホでの画像縮小は

スマホで撮ったままの画像だと、サイズもファイル容量も大きすぎてそのままではFC2ブログには載せられませんよね。
もしiPhoneご利用でしたら、そのカメラロールの中に保存されてる画像サイズをワンタッチで縮小してくれる無料アプリがありますから、それを利用されると良いかと思います v-218

iPhoneのApp Storeの検索で「SimpleResize」を検索してインストールしてみてください。
このアプリの使い方は見た目のままで使えると思いますから簡単ですから (^_^)ニコ
サイズを小さくしてからならブログに貼り付けられると思います。

がんばってくださいね v-222

おたまちゃんによろしくです(^O^)
はーい、ありがとですー (笑)

ぼっちんさんへ

さっそくにありがとうございます(*^_^*)
トライしてみます。

頼りになりますね(^_−)−☆

これからも教えていただけるとありがたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア