2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多香子

ひと月ぶりにご主人様に逢うことができました。

この頃はご主人様が忙しくてメールもゆっくりしてもらえなかったので、私が淋しくて…泣き虫になってぐずぐずメールばかりして…ご主人様に迷惑かけてしまっていました。
もう嫌われたと…おしまいかと…余計にぐずぐずになってしまいました。
ご主人様が「多香子がそんなに悩むのはご主人様の存在が多香子の負担になっているのかも。今まですまなかった。」もう本当に終わってしまうかともっと悲しくて切なくて。
もう何も言えずに黙ってしまうしかなかった…。

次の日に「明日 いつものところな。」ってメールもらった時には ほんとに? もしかしたら、お別れを言われるんじゃない?と嬉しいのと不安で。いつもなら逢える日は仕事しててもこれからの事を考えて濡れてしまうのに、体が反応しませんでした。

そして遅れて着いた時にやっぱりとても厳しい顔のご主人様を見て…あ、やっぱり…。

と思ったら。待ちくたびれた。早くコッチに来い!
えぇ〜。そっちですね。(((o(*゚▽゚*)o)))



で、すぐにご主人様のおそばに。
そしていつもよりも優しく、声をかけてもらいながら、アソコを弄られて(≧∇≦)は
何度もイッてしまいました。
ご主人様が「多香子の体がこんなにいやらしいのは元からだろう?」って…違います。ご主人様にしてもらったの。
image_20130315233851.jpg

胸にご主人様のペニスを挟んでスリスリしたら「こんな技、誰に教えてもらったんだ?」って…ご主人様にきまっています。ご主人様が感じてくれてるのをとても嬉しく思いました。

そして私をグイグイと突き上げて…もうほんとにご主人様でないと。ご主人様から離れられない。
ずっとご主人様のおそばにいたいと思いました。
「ずっとご主人様の顔を見なさい。」と言われたので突き上げられながら…ご主人様を見ていました。私はご主人様のもの。もっと嬉しさが溢れます。

最後は「多香子の口の中でイキたい」はい。喜んで!

そして!私の手でご主人様にイッてもらうことが出来ました(*^_^*)
初めてでした。ご主人様にも褒めてもらいましたよ。

その後はベタベタくっついてお話ししました。
私はこの時間が一番好き。つまらない話しをたらたら…でもご主人様にべったりしてほんとに幸せ!
これがしたかったの。メールでもいい。ご主人様とまったりお話ししたくて、私はぐずぐずになっていたんです。

今度はもっとゆっくりとずっとくっついてお話し出来るように…お泊まりとかしたいなぁ。

ね。ご主人様。

COMMENT

おはようございます ^^

テンプレも替わって、大きな画像も載って、いよいよ本格的なエログ調になって来ましたねー v-410

一月ぶりのおデートって、良かったですねぇ、多香子さん ^^
ご主人様の手によってどんどん魅惑的に性長して行く多香子さんを見てるのが自分も楽しみですよー (笑)

お泊まりデートは、自分たちも「したいねー」って憧れるんだけど、どうも環境が整わなくて実現してないんですよ (^_^; アハハ…

ぼっちんさんへ

コメントありがとうございます
見てくださってる方があるんだと…心強く?思います

ご主人様とはもうとても長いんですけど…。昨年はご主人様の環境が変わってしまって…。ほんとにもうおしまいかと思いました
でも、その反対にもっと私がご主人様を欲しいんだ と確信した年にもなりました。

もっともっと性長してみたいです。
暖かくなったら、今度はお外で挑戦してみます……ほんとかな

良かったね

一カ月ぶりに逢えて良かったね。
長い間にはお互いの環境の変化もあり、それに順応しなければいけませんよね。
そのとき、そのときの2人にとって一番いい付き合い方を工夫しないとね。

お!野外に挑戦ですか~
暖かくなってきたので、あちこちでそんな話題が飛び交ってますね~(笑)
私たちは・・・うーん、どうだろ~~
ぼっちんはそういう願望があるみたいだけどもね~~~(笑)
私の勇気がありましぇ~~ん。

おたまちゃんへ

お二人もおデートだったんですね(*^_^*)
いつも仲良くされていて楽しそうでいいですねぇ〜。
そうそう皆さんお外で…とか、言われてますね(^_^;)
まだ夜は肌寒いし もうすぐ虫も出てくるし…。いつになるか?
出来たらまた報告します(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア