2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日…いえ。もう今日ですね。

ご主人様に逢えることになりました(^_^)v

ドキドキ。ワクワク。ソワソワ。

何を着て行こうかな…。どんな風にご主人様に脱がせてもらえるかな…。
顔がにやけてしまいます(^ν^)

image_20130415005649.jpg

明日はバイブを持って来るようにと言われました。
うふふ。 いっぺんにどっちも…。
どうしましょう(≧∇≦)

ご主人様に逢う前はいつも早く逢いたい…って思うのに。
いざ本当に逢えるとなれば…逢ってしまうと帰らないといけないと思って逢わないうちに淋しくなります。

ご主人様が好きで好きで…困ってしまいます。

ご主人様に喜んでもらえるように。準備して。
しっかり楽しんできたいです。

COMMENT

はじめまして♪

ブロともさんのリンク経由でちょくちょくお邪魔しておりましたonpと申します。

乳首の透ける服にバイブですか。この時間はもう用意万端でウキウキ状態なんでしょうね。

薄い服も卑猥なディルドも、それを人知れず持ち歩いている、という背徳感がまた身体の奥を疼かせる物です。もしかしたらそれを使う事を想像する事よりも、かな?(^^)

春の麗らかに晴れた日の淫靡な逢瀬、お二人とも心行くまで愉しまれますように♪

今頃は・・

おデート真っ最中かしら~(笑)
バイブくんもいいお仕事してるかな~(^^)

好きで好きで困ってしまう・・って乙女ですね~。
同じですよ~なんでかな?っていつも2人で首をかしげます(笑)
お互いおじさん・おばさんなのに、この沸々と湧いてくる気持ち。。。
最近は安定してきたのか、別れ際にも笑って「またね♪」が言えるようになりました。前は帰る時間が近づいてくるとショボンってなっちゃって堪らなかった。
ぼっちんも、「おたまちゃんポケットに入れて帰りたい」なんてよく真顔で(笑)言ってたもんです。

私たちはかなりのお年頃で^^;いつ突然の身体の変調があるかもしれないし、それ以前にこんな秘密の関係だし「またね」が必ずあるとは限らないよね。一期一会の気持ちでその日のデートを楽しむことにしています。

楽しい一日、ご報告待ってますね(*^-^)ニコ

onpさんへ

初めまして(*^_^*)
コメントいただきありがとうございます。

でも初めてじゃない…そんな気がします。
いつもお名前はよく目にしていますから(^_−)−☆

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

さて、今帰りました!
今日もいっぱい写真を撮ってもらったので。更新しますから(^_^)v
お楽しみに!

おたまさんへ

あら。先ほどは失礼しましたm(_ _)m

ご主人様を待っている時にコメントを見せてもらったので お返事しようと思って…打ち込んだつもりが(>人<;)
おたまさんのコメントをそのまま載せていたんですね。ごめんなさい(−_−;)

消そうと思っても…よくわからないです。

いっぱい甘えてきました(^ν^)
一期一会。その様子をまたご報告いたしますので。また見てやってください*\(^o^)/*

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア