2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

ついこの前のことなのに…。もうご主人様が恋しいです。

また 噛んで欲しい。弄くって欲しい。

壊れるくらいに…。

大袈裟って言うけど 本当に壊れるかと思うんですよ。
そしてジタバタ。でも あんあん。

すると ご主人様には何故か、もっともっとって聞こえるらしいです(^_^;)

確かに それで止められたら(´・_・`)
やっぱり もっともっとって言うかも。


image_20130606004508.jpg

真っ赤になるくらいに叩かれても。痣が残るくらいに抓られても。掴まれた手首が腫れても。噛まれた唇がタラコになっても。
ご主人様の痕だと思うと愛しくて撫でてみます。
ご主人様を想い出して。

初めて耳をせめらて…もう 私は感じまくってしまいました。
こんなの初めてでした。くすぐったくて…でも気持ち良くて(≧∇≦)
逃げたいけど…もっとして欲しくて。


image_20130606004154.jpg


ヨレヨレの私です(^ν^)

もうあちこちを責めてもらって… 幸せいっぱいの時間でした。

でも…それだけで終わるご主人様じゃないですから。


ひっくり返されて。後ろから…ご主人様をいただきました(*^_^*)

あぁ…。思い出しても 濡れそうです。

image_20130606004158.jpg


今度は足を頭まで持ち上げて…奥のほうまで突き上げられて。
ずいずいと捻じ込まれて。感じまくりでした。

やっぱり…もうダメ…。

ヘロヘロで 抜いてしまいました(´・_・`)

ご主人様は 多香子ばっかりイッて。ご主人様はまだまだだぞ。
上に乗って 腰を振れ ご主人様をイカせてみろ

そうでした。ご主人様に感じてもらわないと。

はい。

image_20130606004513.jpg


でも私って不器用なんで…。ご主人様みたいにうまく腰を振れないんです。
それに自分が先に感じてしまって(≧∇≦)
また 感じまくりました。

ご主人様は。イケ イッちゃえ
はい。

ご主人様の上で私は一直線に…ご主人様が私の中に そしてクリトリスに当たって 私の一番感じる状態です。

あん…イッちゃう〜( ´▽`)

イケ 多香子の好きな体位だろ

あ。知ってました?
わかるよね?(^ν^)

私はまた感じまくって 果てました。

ご主人様の隣に横たわると。すかさず。

役立たず。

…ですよね。私ばっかりイッちゃって。(._.)

でもご主人様の顔を見たら ニヤリ( ̄+ー ̄)
その手はあちこちを抓ったり叩いたり…虐めてもらいました。

続く

COMMENT

わお~~~!

うんうん。

>ご主人様の痕だと思うと愛しくて撫でてみます。

お印ですものね~(^^)

それにしても真っ赤かなおちり(笑)
お見事。

ダメぇ~とかやめてぇ~とか壊れるぅ~とかいうけど、やめてほしくはないよね~みんな同じだね(笑)

背中がすっきりしてて羨ましい。
背中が日に日に逞しくなってきたおたまちゃん、、、何とかせねば!!(;^_^A アセアセ・・・


おたまちゃんへ。

ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね。印。
でもすぐに消えてしまう…。って言ったら。ご主人様は牛みたいに焼印するか?だって(´・_・`)

そうじゃなくて〜。消えないうちにまた逢いたいんだけどな…(u_u)

背中はね。重力に逆らえないお肉は下に~下に〜(^_^;)
裏から(笑)見たら耐えられないことになってます(≧∇≦)
お粗末様でした。

(*^_^*)

本当に素敵な背中から腰へのライン♪
腰に添えられた倉田さんの手が、キュンキュンしちゃいますね(*^_^*)

会ったばかりなのにまたすぐ会いたくなる気持ちも
逃げたいけどもっと欲しい気持ちも
とってもとってもよ~くわかります~~~(//∇//)

ナツさんへ。

ありがとうございます(*^_^*)

ナツさん…よかった…。

そうですよね〜。みんな感じることは同じです(^_−)−☆
もっともっと。やめないで…。
って(^_^;)

欲張りですけど。大好きなんだから仕方ないです(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア