2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み

ご主人様の早めの夏休み。
その大事な一日を私にもらえました(^_^)v

久しぶりにゆっくり出来そうです。

時間は朝から夕方まで。
何処に行くか 多香子が決めなさい。

うゎ。重大な任命ですね。
そこで。毎日毎日 パソコンとにらめっこで…探したのは。フリータイムの長い綺麗なお部屋とお風呂のところ。

お部屋の検索してまわって…目も回りそうでした(@_@)

あ。このお部屋で…ご主人様と…。などと 妄想したり(≧∇≦)
まぁ。色んな趣向があるんですね〜。初めてじっくり見てみました。
メリーゴーランドまであるんですよ〜(^_^;)

私的にはSMルームなんてのに 反応したりして(#^.^#)
でも…ご主人様が本気になったら…ほんまに壊れそうなくらいに 弄られるかも…。と思うとスルーしました。

そして やっぱりあまりに見過ぎてわけわからなくなって…(。-_-。)
それでも ご主人様となら何処でも 嬉しいし(*^_^*)
お風呂の大きな お外の見える所がいいなぁ。と思って 決めました。

家に居ながらラブホのお部屋を検索出来るなんて!

あぁ。早く逢いたいな(#^.^#)


image_20130626233207.jpg




COMMENT

うふ(*^_^*)

一日デートなんですね(*^_^*)
きゃああああ。素敵♪
ふたりでお風呂にゆっくり入るの、私も大好きです。

楽しみですね~(^^)
いろんな準備(笑)をしながら指折り数えちゃいますね♪

ワクワク~♪

いつもは夜のデートでしたっけ?
朝から夕方まで一日たっぷり一人占めできますね~♪

そそ、いまどきは居ながらにしてホテルの検索ができるので便利だよね。
いろいろネットで見て回るのも楽しいよね。
私たちはお気に入りのホテル一筋で(笑)滅多に他のホテルには行かないけど、たまには別のホテルも新鮮でいいかもだね~

お風呂も何回も入っちゃってくださいね~(^_-)-☆
お昼寝もね~(笑)

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そう。準備から 楽しいですよね。
焦る気持ちでソワソワドキドキしたり。なかなか この歳になって 感じられない気持ちです。


おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。朝から夕方まで…もう夢のような時間です。
でもそんな時間さえあっという間なんですよね(。-_-。)

この前の露天風呂のお部屋ですか?
とても すてきなところですね〜。一筋なのもわかります(^_^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア