2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の闇に


ご主人様に逢いにいつものところに。
すぐにご主人様に触ってもらえるように…全裸にカシュクールワンピースだけ。

image_20130726010925.jpg




ドキドキしながらそのままの格好でケーキやお弁当を買いに行きました。

紐を引っ張ったら…ツルツルの素っ裸なんて誰も思わないでしょうね。

そして ご主人様の元に。

お仕事の後なので まずは腹ごしらえです。
タイの焼きそばと炒飯。レモンを絞ってアツアツを変わりばんこに。
へぇ。長粒米だ。フォーの麺ですね。ナッツがかかってる。
って こんな普通の会話が幸せです。

2/3をご主人様に食べてもらって。…でも最後はお腹いっぱいになったから。
ご主人様が私にあ〜んって食べさせてくれました(#^.^#)

なんかすごく幸せで 美味しかったです。

ご主人様にいっぱい食べてもらって…肥ってもらって食べてしまいたいくらいです。
三匹の子ブタだったっけ?
白雪姫?
ちがうよ。ヘンゼルとグレーテルでしょ?
って。
この後 ご主人様をいただきました(^_−)−☆

ご主人様にも齧られたり噛まれたり…。
私も食べられました(*^_^*)

それにご主人様の指で…

image_20130725213029.jpg

あんぁ…ん。


こんな格好で買い物してきたのか?
イヤらしいなぁ。いつからそんなにイヤらしい多香子なんだ?

全部ご主人様にしてもらいました。
イヤらしい多香子です。
ご主人様が大好きな多香子です(u_u)
ご主人様に愛して欲しい…多香子です。

でも…夜が更けても 大股開きは恥ずかしい(#^.^#)

image_20130725212816.jpg

そして後ろから…ご主人様に掻き回してもらいました。

誰かに多香子のこんな姿を見てもらいたいなぁ。
うふふ。そうですね…。
どこかにいるかなぁ(u_u)

ずっと尻を出しておけ!

って。ほらご主人様…虫撮りの親子がきましたよ。

image_20130725213032.jpg


お外で…したかったですね。
今度はまたゆっくりと逢いたいな。

COMMENT

きゃ~

多香子さん、やらしくて素敵♪
周りは気付いていなくてもドキドキしちゃいますね。

素敵なボディーアクセサリーは見ていただいたのかな(*^_^*)
幸せな時間を過ごせてよかったですね♪

( ̄ー ̄)ニヤ

多香子ちゃんって、ぼっちんが思ってた以上にいやらしいんだねー ( ̄ー ̄)ニヤ
そういう女性って大好き v-9
全裸にワンピだけなんて、倉田さん喜んじゃうよね (笑)

おたまちゃんもそういう気持ちはあるんだけど(笑)なにせ自分たちのデートは真っ昼間だから、第三者の目がねー (^_^; アハハ…

お互いに「食べ合う(笑)」って、ほんとに幸せなひとときですよねー v-218

ナツさま

多香子のボディアクセサリーは夜ってこともあり
見られなかったのですよ。
また今度を愉しみにしております。

いつもコメントありがとうございます。

倉田真由♂

ぼっちんさま

多香子は少しはいやらしく性長しました。

まだまだだらしない部分はありますが
女な、雌な部分が少しずつ出てくるように
なりました。

引き続きご指導お願いいたします。

倉田真由♂

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア