2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏祭り

夏祭りの季節ですね。
歴史があったり、新しい街のイベントだったり。
盆踊りや創作ダンスなんかもあるのかな。

それでも、屋台が出たり 浴衣姿を見るのはウキウキします。
日本の夏。楽しんでいますか?




私もつられて 浴衣を着てみました。

ご主人様とは…う〜んと前に。まだこんな風になってなかった頃。
浴衣でお食事に行って 帰りは無理矢理に遠くご主人様の街まで送って行ったことがありました。
私はドキドキ。初めての夜のドライブですから。
……でも、何事もなく帰ってきました。
私ってそんなに魅力ないのかな(。-_-。)
触れられもせず…。

ってがっかりしたことがありました(^_^;)

今なら。

image_20130804002221ecd.jpg


こんな事さえ して見せるのにな。
ねぇ。ご主人様…今夜は何をされているのかな。

逢いたいな。

私の浴衣を脱がしてください。



COMMENT

へぇ~

浴衣姿でお会いしたことがあるのね~すてき!

浴衣なんてもう何年、いや何十年も着てないです~
たまにはこういうお色気で迫るのもいいかも(笑)

夏祭りも、あちこちであるけど、子供が大きくなってから行ってないな~
花火も近所の小規模なものを見るくらい。

旅館の部屋から浴衣着て、お酒飲みつつ花火観賞!
もちろん浴衣ははだけてて・・・なんて妄想がまたまた独り歩き(笑)

おっ ( ̄ー ̄)ニヤ

おっおっ 多香子ちゃんの浴衣姿 ムフ( ̄ー ̄)ニヤ
とってもいい感じですねー v-9

おたまちゃんだったら、全裸に浴衣にさせちゃうけど あひゃひゃひゃ♪
きっと倉田さんも、多香子ちゃんにそう願うでしょうねー (笑)


すてき~♪

浴衣から見える首筋や足首は、細いと艶っぽくて素敵ですね。
多香子さん、とてもお似合いですー(*^_^*)
肉厚のおばさんが着ると、関取になってしまう哀しさ・・・(゜ロ゜)

浴衣を着てお祭りに行って、屋台を覗いたり花火を見たり
そんな素敵なデートができたら嬉しいですよね(*^_^*)

おたまちゃんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

全裸に浴衣で…ぼっちんさん ますますメロメロですよ〜(^ν^)

温泉旅館で美味しい料理を食べて。お酒もチョット飲んだりして…二階のてすりのある窓で花火を見ながら…浴衣を捲られて…後ろから…あぁ。
妄想が…(⌒-⌒; )

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

おたまちゃんも 妄想が拡がってるみたいですよ〜(^ν^)
桜の下についで女子の憧れ?

同じお部屋で…いかがでしょうか?
(^_−)−☆

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

白地のは…関取っぽいかもしれないけど 藍色は締まって見えると思います(^_^;) 日本人にはやっぱり着物ですよ。あんまり細い人にはかえって似合わないし…(u_u)

普通のラブラブデート…したいですね(´・_・`)

色っぽいですぅ

こんにちは^_^

多香子さん、儚げで本当に良くお似合いです。
着物って、はだけなくても色々なところから手が入りますよね。
紐もいっぱいあるし。
うん、やっぱり多香子さん向きだと思います(≧∇≦)

ナオミさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

確かにあちこちから手が入る構造になってますね(^_^;)
ミヤツグチって…脇の開きのところだけど ちょっとエッチですよね。
紐や帯を引っ張られて…あれぇ〜!ってクルクルしますか(^_−)−☆

ナオミさんところはデートだったとか。よかったですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア