2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして 続く。

続き

ご主人様に逢えてからお盆だとかなんだでバタバタしてしまい なかなか続きも書けなくて…お返事も出来なくてゴメンなさいm(_ _)m
そろそろ書かないと忘れてしまいそうです。
それに もう逢いたくて…ご主人様が愛しくて恋しいんです(。-_-。)


あんなに すごいことになっていた 仕事終わりの汗や…なんやかやに味つけされたご主人様のをまたたっぷり味わいたいです(*^_^*)

そして たっぷり私をいじめて欲しいです。


image_20130814233610ec8.jpg


この前みたいに…摘まんで…引っ張り出して。

image_20130814233756ec6.jpg

舐めて…噛んで…抓って。


image_201308142336118f3.jpg



私の身体にご主人様の痕を残してください。


COMMENT

エッチだぁ~~~~!

もう、ほんと読んでてエッチィ~~~!(*^。^*)
そんな風に思ってくれてるのをご主人さまも知ってるのかな?
読んでるだけで僕の男心を癒してくれるのに写真まで・・・・。
やっぱエッチだぁ~~~~~!(^_-)-☆

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

もう私が メロメロなんです(^_^;)

ご主人様にはいつも もっとイヤらしくなってみろ
と 言われています(。-_-。)

がんばらないとね。

そうなんですよ(笑)

あのね、多香子ちゃん

男にとって、パートナーが淫らに振る舞う姿って、ますます可愛くなっちゃうの ( ̄ー ̄)ニヤ

要は「男をそそらせる」ってことが出来るようになるともう一級品(笑)

思いっきり倉田さんをそそらせちゃいなさいね~ (^_-)vブイブイ 

羨ましい…

そんな気持を露わにされるご主人様が羨ましいです。(^-^)

理緒さんは恥ずかしがりなので、シラフの時には絶対に言ってくれません。(⌒-⌒; )

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですね。自分ではあり得ないくらいにいやらしいと思ってるんですけど(^_^;)

感じてもらえるようないやらしさを持ちたいです。

ご主人様に 乱れろ! むさぼれ! ってよく言われます。

もっともっとがんばります(u_u)

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

逢うと 言葉にならないくらい ご主人様が好き!って気持ちがこみ上げて ご主人様…ご主人様…って抱きついています(^ν^)

私達はお酒を呑むと帰れなくなるので(。-_-。) いつもシラフなんですけど。
いつかは 泊りがけで何処かに行ってみたいんです(u_u)

Aさま

多香子のエッチなスイッチをオンにするのが
私のお勤めなのです!

ぼっちんさま

多香子をそそる女にするのはまだまだですかねぇ〜。

お相手出来るようになればいいのですが・・・。

KOLOAさま

シラフで言わせる。目を見ながら言わせる。
いつも確認したいものです。


酒を飲んだらもっともっといやらしい雌になるように
したいと思っています。

なかなか機会がねぇ〜。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア