2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも。

また暑さが戻ってきましたね。
それでも虫の集く声が…。
秋なんですね〜。

虫はお相手を探して鳴いているんでしたよね?
生殖活動の一環です。
私はもう生殖活動はいいんだけど…。
ご主人様に鳴かされるのは やっぱり性触活動ですか?

ご主人様に逢ってからもう一週間以上経ってしまいました。
ぶり返した暑さやなんや…グダグダとしてしまい(u_u)
睡魔に負けてしまいました(^_^;)

やっと今日はゆっくりできるかなぁ〜。

でも…もう忘れてしまいそうです。
って言ったら ご主人様に「おまえのきもちはそんなものなのか?」って言われました。

ご主人様が大好きって気持ちはずっと一緒で変わりないのだけど…細かい事は 気持ちが良過ぎて(#^.^#)
飛んでしまっています。

タイトルは。

いつまでも 変わらない ご主人様への思い。
です(*^_^*)

本当に 逢う度毎に もっと ずっと…ご主人様が大好きになります。

image_20130911230857fb3.jpg


逢う前のドキドキのまま いつものところに着くと。
お部屋に入ると ガッと掴まれて ギュッと抱き寄せられて(#^.^#)
グッと顎を上げられて…ご主人様の激しいKissから始まりました(u_u)

逢いたかったの。
ご主人様が欲しかった…。

そうなのか?
…じゃあ もっと激しく貪りつけ! 乱れてみろ!
ご主人様は もっといやらしい多香子が見たい。

はい。

ベットに押されて スカートを捲られて…

image_20130911230859d4b.jpg


ガッて…掴まれて(^ν^)

あんあん 鳴きました。




COMMENT

おお~(笑)

ザブトン差し上げます!
「性触活動」←うまい!(笑)

私も性触活動したいんだけど、まだステイ中~~~~(´_`。)グスン

オープニング(笑)から激しいキスで、その先も貪りあったのでしょうね。
淫らになる女を見るのは男性は好きよね~
ぼっちんもね、いやらしいおたまちゃん最高だって(笑)

解放された心と身体のぶつかり合い。
秋の虫に負けないくらい鳴いて鳴いて~~~だね(笑)

おみ足画像素敵よ~~~♪
ガツって掴んでる倉田さんの手も素敵。

いただきました

私も『性触活動』いただきました。ブログで使わせていただきます。(^-^)

私の方は、今週末も彼女と一緒です。
仕事が終わり、彼女のマンションに来ています。

今は彼女が夕食を作ってくれてます。

今晩は、あんあん言わせちゃいます。(^-^)

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

座布団までいただいて。

10枚たまれば何かご褒美貰えるのかなぁ〜。楽しみだなぁ。
ってね(^_−)−☆

貪りあって…いやらしく性長して…ご主人様に尽くしたいです(u_u)

ご主人様の手…も ですけど…。股間が(≧∇≦)
いかがでしょう?

おたまちゃん達も早く逢えるといいね(^_−)−☆

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

どうぞどうぞ。
お使いくださいm(_ _)m

わぁ〜。今日も儀式なんですねぇ〜(≧∇≦)
いいな。いいな。
あんな 素敵な理緒さんに性触活動されるんですね(^_−)−☆

今頃は秋の虫に負けないくらい 鳴かせてるんでしょうねぇ。覗きに行きたいくらいです(^ν^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鳴くんだね~~~

ご主人様に荒々しく扱われる事で、
女として鳴いてしまうのですね。

鳴きが激しいほど愛も激しいということでしょうか。
とっても淫靡な文章にムラムラしましたよ。

ご主人様は、きっと
「鳴かぬなら、鳴かせてみせよう・・・・・」なタイプですね。(*^。^*)

鍵コメさんへ

ありがとうございますm(_ _)m

挑戦してみます*\(^o^)/*

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね。ご主人様の攻めが激しいと鳴き方も激しいんです(#^.^#)

雄叫びならず…牝叫びですかねぇ〜(^_^;)
外に漏れる…って思うけど。
まぁイイッか。ね(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア