2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を待つ

もう年明けから20日も過ぎました…早い。早過ぎる。

今月な。って言われてから もうずいぶん経ちましたね。


仕方ないですね。



私はただただ ご主人さまが好き。
みかえりを求めているわけじゃない。
ただ 私が好きに好きなだけ。

でもね。

ご主人さまには 私は…なんなんだろ。
愛も 恋も 好きも …望むのは 贅沢なんだろな。


こんなぐずぐずな私は またご主人さまに嫌われるのだ。

だから メールとか ブログとか 書くと 今は全然ダメ。楽しいこと 書けないよ。

昨日は一言もメールしなかった。
ぐずぐずしか 言えなかったから。

そしたら夜中にご主人さまから おやすみ。って。
あぁ。思い出してもらえたんだ。って嬉しかったです。

でも それっきり。
一日 意地張った私も悪いよね。



きっと 太陽が顔を見せてくれないからだな…。


早く暖かくならないかな。
私もとけたいよ。

春よ 来い。



と 思ってたら 今日 ご主人さまから ○日はどうだ?
って。

ホント? いいの? こんな私でも。
逢ってもらえるの?

待っています。いつもの時間にいつものところで。

ありがとうございます。
待ち遠しいです。


もうすぐ もうすぐ。



今年初めて

今年初めて記事を書いてます。

多香子のアップする画像は全部私が撮っていますが
なかなか変わったアングルから撮影できなくて
ちょっと悩ましいですねぇ〜。

画像になるべく加工は加えたくないので、頑張って
ギリギリで雰囲気が伝わるようにしたいと思っています。


本年もどうぞ多香子と倉田真由♂をよろしくお願い致します。

お揃い

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

さてお正月休みも終わり。
仕事も始まったので ご主人さまはお疲れなのかな…。

ご主人さまと なかなか繋がれない …。

メールだけ なのに…それさえ たまで、会話にならない くらいのもの。

ご主人さまの一日に私なんて必要で ないのでしょうね。

お話ししたいのに。
つまらないことでも なんでも。
ご主人さまの そばにいるみたいに。
なんでもいいのに。

声を聞かせて。

触れさせて。

震えさせて。

痺れさせて。

ご主人さま…大好きなの。





赤い首輪。

あら 家の⚪️⚪️ちゃん(犬)と一緒ね。
あら 家の⚪️⚪️ちゃん(猫)も一緒よ。

と 散歩途中の人の会話。


あら私も一緒です…と 心の中で言っておきました。

お揃いですね。












364日目

今年もあと 2日。
もうお休みモードですか?

私はまだまだ…休めそうにありません。

くたびれると いつもよりもっと ご主人さまに逢いたくなります。
ご主人さまにギュっと抱いてもらえたら。
どれだけ 元気が出るでしょう。

私の太陽。エネルギーです。

今度はいつ充電出来るかな…。






来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。

366日

今年ももうすぐ 終わりますね。


HYの366日って歌が大好きです。

それでもいい…それでもいい…。
戻れないと 知ってても それでもいいから。

何度聴いて泣いたやら。

でも…一年って 365日?

365日じゃ 足りないくらいに ご主人さまを想って 待って。
来年も366日 ご主人さまのそばにいられたらいいなぁ。

私の太陽ですからね。






この前 ご主人さまと逢えてから もう二週間も経ってしまいました。

今度 逢えるのは来年かな…。


ご主人さま仕様にツルツルにしていたけど またチョビチョビしてきました;^_^A

ご主人さまが触って 「よし。ちゃんとお手入れしてきたな。」 って言われたのにね。




今日は多香子の好きな体位で…って 後ろから 突いてもらったり(#^.^#)

ご主人さまの上でまっすぐになって いっぱいイキましたね。

最近 お口にしてないなぁ。って

私の手でご主人さまにイってもらえるように頑張ってみたけど…
向きが違う。って言われました。

こうして グッと握って…と 教えてもらって。
いくぞ。と、お口にいただきました。

そんなこんなの間には 乳首を噛まれたり 肩や腕を噛まれていたようです。
次の日に 何気に 地味に…痛かったです。

そして クリちゃんをクリクリグリグリされて イヤ~! ダメ~!壊れる~!
って叫んでいました。

ま。それでやめるご主人さまではありませんけどね。

もっとくっついて もっといっぱいご主人さまに責めてもらって 来ればよかったなぁ。

早く逢いたいです。
大好きな私のご主人さま。


フリーエリア