2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

366日

今年ももうすぐ 終わりますね。


HYの366日って歌が大好きです。

それでもいい…それでもいい…。
戻れないと 知ってても それでもいいから。

何度聴いて泣いたやら。

でも…一年って 365日?

365日じゃ 足りないくらいに ご主人さまを想って 待って。
来年も366日 ご主人さまのそばにいられたらいいなぁ。

私の太陽ですからね。






この前 ご主人さまと逢えてから もう二週間も経ってしまいました。

今度 逢えるのは来年かな…。


ご主人さま仕様にツルツルにしていたけど またチョビチョビしてきました;^_^A

ご主人さまが触って 「よし。ちゃんとお手入れしてきたな。」 って言われたのにね。




今日は多香子の好きな体位で…って 後ろから 突いてもらったり(#^.^#)

ご主人さまの上でまっすぐになって いっぱいイキましたね。

最近 お口にしてないなぁ。って

私の手でご主人さまにイってもらえるように頑張ってみたけど…
向きが違う。って言われました。

こうして グッと握って…と 教えてもらって。
いくぞ。と、お口にいただきました。

そんなこんなの間には 乳首を噛まれたり 肩や腕を噛まれていたようです。
次の日に 何気に 地味に…痛かったです。

そして クリちゃんをクリクリグリグリされて イヤ~! ダメ~!壊れる~!
って叫んでいました。

ま。それでやめるご主人さまではありませんけどね。

もっとくっついて もっといっぱいご主人さまに責めてもらって 来ればよかったなぁ。

早く逢いたいです。
大好きな私のご主人さま。


COMMENT

こんばんは

私も『366日』よく聴いていました。
同じHYの『NAO』も好きです(^^)

「だけど悔しいほどあなたが愛しい
あなたのそばにいたいどんな形でも」

次回の逢瀬の日が、一日も早くきますように!

HY

うるっとくる歌詞が多いですよね。
恋しい気持ちが、そのまま流れているよう。
先が見えない関係だから、1年後2年後どんな関係でいられるか想像もつかないけど、来年も再来年もずっと一緒にいたいですね。

No title

お楽しみは来年。。。
想いを凝縮して、逢えた時のプレゼントですね (*^^*)

イイ子にしていれば・・・
きっと、想いをサンタが届けてくれるでしょう(∩.∩)にんまり

ナツちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんだ。切ないですよね。

> 同じHYの『NAO』も好きです(^^)

聴いてみました。
好きになりました。
良い歌を教えてもらってありがとう( ´ ▽ ` )ノ

今度はいつだろうね…。
それでもいい… 待ちます。

お互い 早く逢えるといいね。

遙香ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うんうん。うるうる(T ^ T)です。
心に刺さるよね。

どうなるか わからない なら 頑張って一緒にいられるように いつまでも 欲してもらえるように。
磨きをかけましょう。

と 肝に銘じました;^_^A

影依さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

来年…っていっても もう幾つか寝たら 来年ですね。
期待して待ちます。

いい子にクリスマスプレゼントが 遅れてやってきますように…(u_u)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア