2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十三夜

夏の次は秋だと思っていたのに。
一足飛びに冬が来たような…。
涼しいよりも寒いくらいですね。

風邪ひいてませんか?

私は昨日 頭が痛いって言ったら ご主人様に風邪には栄養と睡眠だぞ。
って言われました。

ご主人様の注射が一番だと思うんですけどね(^ν^)

そしたら 健康な体になったらな。
だって(。-_-。)

まぁ 大事なご主人様に風邪をうつすのは私も嫌だけど。 ちょっと弱った時って くっついてギューッてしてもらいたいじゃないですか? 人肌恋しいってゆうか。ね。

この前ご主人様に逢ってからもうずいぶん経ちました。
月が細って また満ちて。
今夜辺りが十三夜でしょうか?

先月の十五夜と対で見ないと 片見月って言うらしいですね。
ご主人様と一緒に見たかったな(u_u)


ね。早く逢いたいです。
そう想っているのが 私だけじゃありませんように。




お月様…みたいに丸くはないけど。
二つ並んでます(・_・;

COMMENT

(^^)

今晩が満月のようですね。
どうやら雲に隠れてお姿は見えないと思われますが
それでもパワーストーンの浄化はできるそうなので
一ヶ月分の澱を綺麗にしていただこうと思います♪
先日、5ヶ月半ぶりに1時間だけですが
彼に会うことが出来ました。月にお願いしたおかげでしょうか(^^)
会えるというのは、本当に幸せなことだと実感しました。
多香子さんが早く体調がよくなって、倉田さんに会えますように!

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです。お姿が見えなくて…心配しておりました。
お元気そうで. 彼と逢えれたんですね。よかったです(=^x^=)

私は風邪のひきかけ…だったので(^_^;) 全然大丈夫で 元気なんですよ。ありがとうございます。

また ゆっくり逢えるといいですね。
雨でお月さまは見えないけど。願いましょう(u_u)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます

ご主人様の駐車は風邪が治ってからにしたほうがイイですよ。
裸で過ごしたら悪化しちゃいますよ。

倉田さん、優しいじゃないですか。(^-^)


私のほうは先々週のキャンプ以来バタバタとしており、Blog更新が滞っております。

でも、ちゃんと逢ってますよ~。
今週末も今晩から彼女のマンションで過ごします。

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今頃は理緒さんと…仲良くされてるんだろうなぁ〜。
羨ましいです。

私は今夜も一人で…ご主人様のメールを待っています。

風邪はとっくに治っているんですよ。ご心配おかけしましたm(_ _)m

でも、また寒くなりましたね。
KOLOAさん達も風邪に気をつけてくださいね。たぶん…裸で過ごされているでしょうから(^_−)−☆

二人なら汗かくくらいに熱くなれるんですけどね〜。
早く逢いたいなぁ(´・_・`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア