2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン

今夜は満天の星空です。
冷んやりと空気が澄んでるんでしょうね。

人恋しい夜です。

でも。

後 18時間30分経つと …。

ほぼ二ヶ月ぶりにご主人様に逢えることになりました*\(^o^)/*

すっごく楽しみです。

そしてドキドキ。

これからお手入れしたり(^_^;)
服を選らんだり…。
ワクワクです。

あれから何度か逢える…と思ったら 都合がつかなくなったり、今度は私の都合がダメだったり(´・_・`)

うまく噛み合わなくて…淋しい日々を過ごしました。
今回も来月の4日って聞いたんだけど。

あ、祝日だからダメだなぁ。

って(u_u)
ちょっと…いえ、すごく妬けます。

でも!
じゃあ、明日な。

え?本当に?

嬉しい(≧∇≦)
やっと逢えるんですね。

単純なもので私が犬なら尻尾をちぎれるくらい振ってるんだろうなぁ。
そして、逢えないってぐずぐず想っている時と。逢えると決まった時の顔が 不思議なくらい違うんですよね〜。
現金ですね(^_^;)

あ。
ご主人様からの命令がありました。

自分撮りしなさい。

はい。いかがでしょうか?






COMMENT

良かったねぇ~~!

楽しみだねぇ~~~(^_-)-☆

と~~ってもエッチィの着て、悩殺しなきゃね!(^_-)-☆
報告待ってるよ~~~(*^^)v

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

ほらぁ、多香子ちゃんのお顔がニヤケてるぞぉぉぉ あひゃひゃひゃ♪

ほんとに良かったね~ v-218

お毛のお手入れ、手伝ってあげたいね~  ( ̄∀ ̄*)イヒッ (爆)

逢える瞬間を待ち焦がれてる多香子ちゃんの様子が手に取るように分かりますよ~~ v-9

わお~!

ついに待ちに待ったデートね!
2カ月ぶりっていったら、けっこう待ち遠しかったよね。

激しく(笑)楽しんできてね~♪

逢う前から濡れっぱなしでしょ~~~(/(エ)\)キャー

良かったですね^^

2か月ぶりは 待ち遠しかったですね~><
心と身体いっぱいにご主人さまを感じてきてくださいね。

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今 帰りました。
うふふ。くたくたです(^ν^)

Aさんのコメント見て…エッチィのって(^_^;) と。あれから悩みました。tinkさんみたいなの持ってないしなぁ〜。
私なりにがんばってみたけど…。中身もなぁ…。でした(・_・;

残念‼


ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あれ? みえてました?
今もにやけてるんですけど…見えます?(=^x^=)

お手入れ。私は抜く派なんですけど。ずっと前にご主人様に借りた本に載ってた毛抜きの職人さんみたいなの 思い出しました。

お願いしたいです(^_−)−☆

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うん…待ち遠しかったです。

何度か逢えるかと期待したんですけどね。うまくかみ合わなくて(´・_・`)

でも今夜は…激しく燃焼してきました*\(^o^)/*
またゆっくり報告しますね。

遙香さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

はい。待ちました(´・_・`)

くっついてきましたよ〜。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア