2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

年末が近づき気持ちが忙しいですね。
それで…って訳ではないのですけど…お久しぶりです*\(^o^)/*

実はご主人様がしばらくお出かけだったんです…。海外に 奥さんとご旅行(。-_-。)

年末の忙しくなる前に…ゆっくりされてきたんでしょうね…。

ご主人様の趣味?のひとつが旅行なんだけど。いつも急に。

明日から○○に行ってくるから。

って! 私はいつも驚かされます(´・_・`)
まぁ 何かウスウスは感じてはいるんですけど。 もっと早く言ってよ…言っても仕方ないけど…私は…私には関係ないことなんですよね…、

とか。また負のスパイラル(u_u)
しばらく 泣けました。

いつもなら、これで一週間くらいは放置されて…でも私は毎日毎日ご主人様のいないお部屋にメールを送って、ご主人様の帰りを淋しく待っていたんです。

それが。今回は ご主人様はiPhoneに変えられたので 遠く地球の裏側からもいつものアドレスからメールが届きました(*^_^*)
そして、ご主人様は今日はどこで何を見られたのか…私も一緒に見てみたいなぁ。
って言ってたら、ご主人様から写メが届きました*\(^o^)/*

ほんとに便利な世の中ですよね。

時差もあるし、ご主人様 頑張ってくださったんだろうなぁ。と 思います。

とっても綺麗な景色を私も見せてもらえました。…でも、ホントはご主人様の隣でくっついて 同じ景色を見たいんだけどな。


とか…思って過ごした 先週まででした。

お出かけ前に。

早く帰って来てくださいね。早く逢いたい。
ってつぶやいたら。

帰ったらすぐにメールするからな。
逢いに行くからな。

って 言ってもらい、とても嬉しかったです。

そして、来週にはなるんだけど、逢えるかも…です(≧∇≦)

お土産買ってきたからな。

って。嬉しいなぁ。

早くご主人様にギューってして欲しいです。大好きなんです。ご主人様。

そうそう、昨日のメールで 温泉に行く予定で、あそこの毛を生やしかけています。今は頭の薄いおじさんみたいなんです(^_^;)
と、書いたら。

ツルツルじゃだめなのか?
だって…。

恥ずかしいでしょ…。でも、やっぱりご主人様はツルツルがいいんですか?

ツルツルがいい。

じゃあ、ツルツルにします。多香子はご主人様仕様ですから。

と言う訳で逢える日が決まったらまた一本一本抜くことにします。

楽しみだなぁ(=^x^=)

あ。そうそう。
ぼっちんさんに教えてもらった 星座表のアプリから さっき連絡がありました。

今晩は新月です…

私はてっきり新月からのメールかと思いました(^_^;) 挨拶のこんばんはかと…。

それはさて置き、新月に願い事をして満月までお願いし続けるのかな? そして満月にはポジティブにお礼を言うのが いいそうですね。私はご主人様とどこか誰も知らないところに二人で旅に行きたい。と願いましょう。
朝まで ずっとご主人様の隣に眠れたら…幸せです。

そう言うとご主人様は。

眠らせないぞ。

うふふ(#^.^#)


COMMENT

きゃあ♪

「眠らせないぞ」って、キュンキュンしちゃいますね♪
ほんと。朝まで隣りで眠りたいなと思います(^-^)
私も多香子さんと一緒に新月にお祈りしちゃおーっと。

そうそう。温泉でツルツルは恥ずかしくないですよ(笑)
元々薄い人もいるんですから♪

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなの、キュンキュンしちゃいます。
帰ったらすぐに逢いに行くからな!
って言われた時も(≧∇≦)

奥さんも近くにいるんだろうに…と思うと、蕩けるくらいに嬉しかったです(=^x^=)

もともと薄い人として…チャレンジしてみます(^_^;)

月に願いを♪

倉田さんの言葉  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

や~~~ 甘~~~い言葉だね~~~ v-411

多香子ちゃんの胸のキュンキュン度が手に取るように分かっちゃう v-345 (笑)

へ~ 奥さんと海外へ旅行中って・・・ 多香子ちゃん、妬きまくりなんだろうねぇ (^_^; アハハ…
「はやく帰って来て~」って念を送るの手伝ってあげる~(笑)

おっ「星座表」アプリ、活用してくれてるんですね~ (笑)
プラネタリウムのように、スマホを空にかざして「実際のいまの星空」と重ね合わせて、お天気の悪い時でも昼間でも星空が見られるからね v-218

ツルツル、自分も好きですよ~ ('ω'*)あは♪

そうか

しばらく更新がなかったから、あれ?って思っていたけど、倉田さん、ご旅行だったのね。しかも、御夫婦で・・・って。
多香子ちゃん耐えましたね~(^_^;)
でも、いろんな愛のささやきもらえて、いい子で待っていられたよね~良かった、良かった。

お土産も楽しみだけど、まずは逢ってハグして、あれして、これして・・・だよね。

私も旅行(国内だけど)行ってきて、ぼっちんにお土産があるので、渡さないと~~~(笑)
師走はなにかと気忙しいけど、お互いデートは最優先で・・・としたいところですね~(^_-)-☆

久しぶり~~~

いやぁ~~
寂しい思いをしてたんですね。
でも、温泉!
二人でいっぱいイチャイチャして下さい。
でも、お二人のイチャイチャは、噛まれたり咬まれたりでしたっけ?(笑)
濃密な時間が過ごせる事を願っておきますね!(^_-)-☆

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そう妬きまくり…(。-_-。)
今頃は綺麗な景色を見ながら奥さんとあんなことやこんなことされてるんじゃないのかな…とか。
妄想大王でした。

でも、その合間?にも私に写メとか送っていただけるってことは…私の事も忘れないでいてもらったって事で。淋しいけど嬉しかったです。

あら。ぼっちんさんもツルツルお好きですか? (^ν^)

じゃあ、頑張ろうかな。
って。なんでやねん \(´∀`

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

気にかけてもらって嬉しいです。更新したくても…愚痴ばかりになりそうだったから…(^_^;)

無事ご主人様が帰って来られたからか、安心して最近とても眠いんですお返事遅くなりました(u_u)

そうなの。囁きって大事だよね〜。それだけで耐えられるし(´・_・`)

絢香も歌ってました。

今度いつ会えるんだろう それまでの電池は
抱きしめながら言った あなたの愛してるの一言〜♪

普段の生活ではそんな言葉聞けないよね(^_^;)

お互い、早く逢いたいね〜(^_−)−☆

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あ。温泉は別口なんです(^_^;)

ご主人様となら もう絶対にツルツルのご主人様仕様ですから(=^x^=)

Aさんとこみたいに露天風呂とか…行ってみたいなぁ。
あ。でもtinkさんみたいなナイスバディなら見てみて!って言えるけど…(u_u)
あぁ…。残念。

でもご主人様の前ではいろんなとこさらしています(=^x^=)
いつかきっとご主人様と温泉に行きたいです。Aさん達に遭遇したらいいのにね(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア