2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉

前回も書いたけど 言葉って大事ですね。

この前のご主人様の言葉。
帰ったらすぐに逢いにいくからな。

それを想って…待っていました。

でもなかなか機会が訪れませんけど…(。-_-。)

絢香の三日月の歌詞の

今度会うまでの電池はあなたの 愛してるのことば…。

ご主人様…電池切れちゃうよ。


歌も歌詞が好きになって 良いなって思えます。
さっき読んでた本に「身体の喜びだけで心が満たされるものなら、きっと、生きることはもっとたやすい…」と。

そうこの私の心の震える穴をピッタリに塞いでくれるのは、ご主人様のカタチ。

早く塞いでね。水が漏れないように。
干からびないように。

割れないように縄でグルグル…なんてね(^_^;)

COMMENT

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

多香子ちゃ~ん、まだ逢えてないの~ おやおやぁ (;^_^A アセ
はやく、穴塞いで欲しいのにね~ (^_^; アハハ…

こういうバイブ画像も多香子ちゃんにしては珍しい(笑)けど、やっぱりこれじゃ物足りないものねぇ。

はやく逢えますように~ ヽ(^^ ) ヨシヨシ


 

ぼっちんさんへ

でしょ?
まだなんです(。-_-。)
11月は一度も逢えなかったです。

たぶん来週…。待っています。
穴が塞がれるのを…(^_^;)

心のね(^_−)−☆

うんうん

心の穴も身体の穴も(笑)塞がれるのを待ってるのね(#^.^#)
予定通り、来週逢えますように。

言葉って、電池の充電を満タンにしてくれることも、一気に空にしちゃうことも・・・言葉ってほんとデリケートだね。

身体も心も満たされてこそ、生きてる証しっていうか本当の愛が見つかるのかな~なんて思います(^^)

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

来週が待ち遠しいです。
本当…言葉一つで電池が瞬間になくなったりしますよね。
さっきはご主人様の旅行の写真をFBで見て…胸が苦しくなりました。

私だけの…ご主人様でいて欲しかった…。
ちょっと電池が切れたみたいです(。-_-。)

早く逢いたいねぇ~~

こちらにも伝わってきますよ!

触れられる感じ・・・。
入って来る感じ・・・。
高まって逝ってしまう・・・・・・・

全部、容易に想像できてしまうのでしょうね。
早く逢えると良い~ね!

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね。
ご主人様の事を想って…あれこれ想像、創造、妄想します。
逢ったら最初にガッて、そしてギュッて、それからムギュって…。されるんだろうか(u_u)

なんて想っているよりも…もっと。想像を上回る 事も。されちゃうんだろうなぁ(≧∇≦)
されちゃいたいなぁ。

早く逢いたいなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア