2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖なる夜に

クリスマスには少し早いですけど。
あわてんぼうのサンタさんがプレゼントを持ってやってきました。

私からのプレゼントは 役にたたないもの。

そう言って渡すと…「役立たずか」だって。

まぁ、そうなんだけど。

もうひとつのお誕生日プレゼントは離れていても、ご主人様といつも一緒に居たいから と 思って選んだ実用品。

使ってくださいね。

さて… プレゼント交換が終わったら。
お腹すいたね(。-_-。)

早速 腹ごしらえ。

の 前に…ガッって捕まえられて胸元を広げられて。

こんな格好で来たのか? 嫌らしいなぁ。

その格好が…これです。





赤い首輪に初めての黒いテディ。

いいぞ。そそるぞ。

って褒めてもらいました。
それだけで 嬉しくて。

ご主人様にしがみつきました。





続く…



COMMENT

おっ!!

性なる夜(笑)にふさわしい素敵なテディね~
白い肌に黒・・・そして赤の首輪がアクセントで、映えます~♪

プレゼント交換ってことは、多香子ちゃんもいただいたのよね~
なんだったのかな?
ヒミチュよね~~(笑)

私たちもデートしてきましたよ~
クリスマスってより忘年会かな(^^ゞ
記事アップしますね~(^_-)-☆

きゃああああ

>いいぞ。そそるぞ。

こんなこと言われたら、嬉しくて泣いちゃう~~~(ToT)
黒いテディ&赤い首輪の正装で聖なる夜を迎えたのね♪

素敵です♪

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

最初から首輪を着けて行ったのは初めてでした。
また続きを書きますね。

おたまちゃん達も逢えたんだぁ〜。よかったねぇ〜(^_−)−☆

楽しみにしています。

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あはは。正装ですか? 性装かな?

でしょ? 嬉しい言葉ですよね。
もっと嬉しい言葉も聞けたんですよ。また 続きを書きますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア