2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消えていく…。

ご主人様が噛んだ 二の腕の内側の痕が 黒から青、赤、そして黄色になって消えてしまいそうです。今度のはかなり大きな痕でした。

私が痛い…イタイって言うと、ご主人様は。

ふふふっ。 と笑って。

ご主人様の為にもっと鳴け!
嫌らしく鳴いてみろ!

と、もっと噛んできます。

あぁ〜! 痛ぁ〜い!あぁ〜っん…。

私が痛がるのがおもしろいようです(。-_-。)
そんな時のご主人様の顔は普段とはまるで違って…ひどく意地悪な…Sチックな顔になります。

私を虐めて犯してくれるご主人様の顔です。

そして今回は。

褒めてもらえました*\(^o^)/*
それは…。

いい女になったな。だって。

きゃ〜‼ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごく嬉しいお言葉。

ご主人様 だぁ〜い好き‼

もっともっとがんばるからね。
ずっとそばに居させてくださいね。






性装ですね(^_−)−☆





続く

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

首輪はご主人様からのプレゼントです。 好みが似ているのかもしれませんね。

またいらしてくださいね。お待ちしています。

いやらしいなぁ~~~~

多香子さんエッチだぁ~~~~

赤い首輪に黒のランジェリー。
ナイスセレクトです。

チョーカーじゃなくて、
あくまで飼われている者のセレクトで好感持てます♪

実際は、もっと情熱的なもっとシッカリした見えない首輪が
着いているんでしょうけどね~~~(^_-)-☆

従属の証しの心の首輪。 エロいです。\(^o^)/

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね。ガッチリと繋がれています(=^x^=)

この首輪をグイグイと引っ張られると…もう…。
心も身体も…。逃れられないくらいに拘束されています(≧∇≦)


EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア