2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もういくつ寝ると。

子供の頃には待ち遠しく楽しみだったお正月。
今 指折り数えて待つのは、ご主人様に今度はいつ逢えるか…だけです。今年はもう時間が取れそうにないですね。
そうか…もう来年にしか逢えないんだね。

今更ながら思います。

今年もほぼ毎日 ご主人様とメールが出来たこと。
そして、可愛がってもらえた その事に感謝します。

来年もまた 離れずにいられますように。
出来るなら どこかに一緒に行けますように…朝までくっついていられますように。

神頼みです。

そして、いつも読んでくださる皆さんに 明るい良い年が来ますように*\(^o^)/*

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良い年にしましょうね(^_−)−☆

COMMENT

だんだん・・

押し迫ってきました~~~

年末年始のお休みが今回は長いよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
ストレス発散で暴飲暴食に走らないよう気をつけなくちゃ。

今年一年、楽しいお付き合いしていただきありがとう。
来年もお互い、ラブラブ話ができたらいいね~♪
良いお年を・・
来年もよろしく。

おたまちゃんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

ほんともう後二日で今年も終わりますね。
そうそう来年はキッチリ休みがありますね。仕事は休めるけど、主婦休みも欲しいなぁ。

おたまちゃんも忙しい年末年始、スキを狙って繋がってね(^_−)−☆

こちらこそ〜。お友達気分でいさせてもらっています(^-^)/
来年もほっこり楽しいラブラブログ 期待しています。良いお年をお迎えください*\(^o^)/*

ありがとうねぇ~~~!

いっぱいエッチな思いをありがとう~~~(^_-)-☆

来年は、今年よりも更に沢山噛まれる機会が増える事をお祈りしていますね。

良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

なんだかAさんにもtinkさんにもお会いしたことがあるような気になっています(^_^;)
毎日覗かせていただいてるからでしょうね(^_−)−☆

素敵なお二人のエッチなブログ、楽しみにしています*\(^o^)/*

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末のご挨拶

ご無沙汰しております。
いよいよ今年も今日で終わりですね。

私のほうも21日からのキャンプで今年のデートは終了。
年末年始は互いの家族と過ごします。

5日に互いの子どもたちも交えて食事会をする予定です。

今年も一年間ありがとうございました。
良い年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

年末のご挨拶~♪

多香子ちゃん&倉田さん こんにちは ^^

今年も今日だけになっちゃいましたね~ (^_^; アハハ…
歳食って来ると1日がアッと言う間に過ぎちゃう気がする (^_^; アハハ…

いっぱいコメントに来てくれて、ほんとにありがとうございました v-9

また、来年も変わらずにお付き合い下さいね~ v-218

では、よいお年をお迎え下さい~ v-222

KOLOAさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

キャンプの報告も楽しみにしていますからね(^_−)−☆

家族ぐるみのお付き合いが出来るなんて いいですね。

来年もまたお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください。

ぼっちんさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

おたまちゃんぼっちんさんに刺激をもらって、私ももっとがんばろうって思えます。

来年もご指導よろしくお願いしますね(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア