2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢いたい

今日はお家でゆっくり映画をみました。

めぐりあえたら と フレンチキス

ほのぼのラブストーリー特集でした。バレンタインが近いからかな?

昼間は仕事でごまかせるけど、日暮れから真夜中に想うのはあなたの事ばかり…的な歌がありました。

そうなのそうなの。私も一緒。

逢いたくて 触れたくて くっつきたくて。
淋しくて でも それも幸せのうち。

ご主人様がいなければそんな気持ちも忘れていたから。
幸せのなかには いろんな気持ちもあるんですね。

胸を締め付けられる痛さも 嫉妬の悔し涙も。蕩けるような甘い思いも ドキドキワクワクして待つ あの時間も。

ご主人様を想う気持ちのひとつ。

よかった…ご主人様に出逢えて。

もうすぐバレンタイン❤
チョコレート好きなご主人様に あれがいいかな? これがいいかな? って悩んで。あれもこれもになりました。

ご主人様と一緒に食べたいな。
ご主人様も…食べたいな。

私も食べてくださいね。


COMMENT

あのね (笑)

多香子ちゃん、こんにちは ^^

あのね、倉田さんが久しぶりに(笑)コメに来てくれたもんだから「多香子ちゃんが逢いたいって言ってますよ~」って伝えておきました (爆)

いやぁ、しかし、この四つん這いポーズも好いですねぇ ( ̄¬ ̄*)ジュルジュル~~
もっと大きい画像で見たい気が v-9  ('ω'*)あは♪

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

伝言も!
ありがとうございます(^ν^)

なるほど、それで…。

ご主人様から 来週いつものところで。って言ってもらいました。

ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪





お!

来週いつものところで・・ですか(笑)

私たちも来週いつものところで・・ですよぉ~~~(^^)
お互い、甘いひとときを過ごそうね♪

食べたり食べられたり&チョコも食べて、お腹いっぱいになりそうね~~
幸せ太りしそう~~~(^^)

ワオーーー

来週? 
では バレンタインデーあたりですね いいなあ・・・

チョコを口移しで あげてね。
さらに 写真のように四つん這いになって、チョコを溶かして、壺蜜から蟻の門渡り、アナルまでまぶして舐めてもらいましょう。
乳首も。
あ~もう全身チョコまみれにして 舐めまくってもらいましょう。
な~んちゃって いやらしいエイでした。

エイはバレンタインデート 都合でお流れになっちゃった、グスン。

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

おたまちゃんところも来週なんだ!

風邪とか流行ってるから…体調整えて待っていましょうね(^_−)−☆

甘ぁ〜い デートの報告ができますように。

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うふふ。
とっても甘くてベタベタな感じですね。

伊丹十三さんの映画で役所広司さん達が 生卵を口移しで…とか。そんなシーンがとても印象的でした。
大人になったらあんなことしてみたいな…って 思ってたけど。
もう十二分に大人ですけど。そんな機会なかったです(^_^;)

バレンタインデート 残念ですね。
お先に楽しんできますね(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア