2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜更けに。

想うのはご主人様の事ばかり。

今頃…。………。

浮かぶのは いらない妄想ばかり。

もうすぐ 逢えるのに。
それでも 私はご主人様の全部が欲しい。欲張りです。

この前 ご主人様からのメールもなかったりすると。
もう 私はご主人様に必要ないんだろうか…。
このまま 終わっちゃうのかな…。

淋しいな…。って思ってたら。

ご主人様から。

ずっとご主人様の いやらしい多香子でいてくれ。
多香子は今が一番いい。これからもっといい多香子になるぞ。

って言ってもらいました。
じゃあ まだそばに居てもいいんだ。って 嬉しかったです。

ご主人様も多香子が大好きだぞ。

って! ほんと?

いつも言ってるだろ!

??? そうだったかな?
でもでも 嬉しいです(≧∇≦)

だぁ〜い好きなの ご主人様。

COMMENT

うんうん

多香子ちゃんの熱い想いちゃんと伝わってるし、「ご主人様も多香子が大好きだぞ。」って、ラブラブじゃないですか~~~♪

幸せな気持ちと不安な気持ちって背中合わせなんだろうけど、そんなこと吹き飛ばすお言葉ね~~(*^-^)ニコ

今度のデートも熱ーく心も身体も絡み合ってきてね~~♪



言葉

気持ちを言葉にしてもらうととても嬉しいですね^^
「言葉じゃなくて行動でわかるでしょ?」
って言われてもやっぱり言葉も欲しい。

良かったですね♪

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

不安な気持ちも 幸せのうち。ですね。
でも言葉にしてもらえると安心するんですよね。…欲張りかな?

もうすぐ ですね。
心ゆくまで絡まってきましょうね〜(^_−)−☆


遙香さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうです。言葉にしてもらうと 嬉しいですね。
そして…言葉で責められるのも! 好き‼
うふふ(^ν^)

ラブラブ!

ちょっとバタバタしてて来れなかった(^_^;)

相変わらずラブラブな多香子さん!
これだけ気持ちを文字に出来るって良いですね♪
読んでるコチラも切なくなったり、温かくなったりさせてもらってます。

で、写真見て 『 ムラッ! 』 と・・・(笑)
写真、大きくなって更に!!!(*^_^*)

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お忙しかったんですね。面接官や雪国行き(^_−)−☆

Aさんご夫婦のラブラブ感もいつも楽しませてもらっていますよ(*^_^*)

あんな素敵な奥さんなら 納得です。

さて…今 帰りました。(≧∇≦)
私も早目に次を書きますね〜。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア