2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の雪

弥生三月になったのに また真冬に逆戻りした寒い今週。
今日は予報通りに雪でした。

春の雪は牡丹雪。
大きくて 重いけど すぐにとけて水になります。
私も雪になって ご主人様の上に積もりたい…そしたら とろけて 水になって。
ご主人様に 染み込めるかも。

ご主人様と一つになって 離れなくなれば 淋しくないのにな。

同じ物を見て 同じ物を食べて
ひとつになりたいな。

……と、思っていたら。
ご主人様から来週の月曜日 いつものところで。と嬉しいメール(*^_^*)

自分を磨いておけよ。楽しみにしている。
ご主人様の可愛い多香子。

あぁ。嬉しい…。泣けるくらいに。
私も楽しみにしています。
大好きなご主人様。

お疲れのご主人様にマッサージもしてあげたい。美味しいものを食べてもらいたい。
あれやこれや…思いは膨らみます。

でも、きっと。

あんあん 鳴いて感じまくって。あっという間に帰りの時間になりそうです。
少しでも ご主人様に喜んでもらえたら。

役立たず…って言われないように。
頑張りますから。

また 可愛い多香子って言ってもらえるように。

ね。大好きなご主人様。
待ち切れないです。





COMMENT

ほんとに

>同じ物を見て 同じ物を食べて
>ひとつになりたいな。

ほんとにそう思います。
いつも一緒に過ごしたいですよね。

月曜日待ち遠しいですね^^
沢山充電してきてくださいね。

あ ホワイトデーデートになるのかな?

ふふっ

倉田さんのメール、きゅんってなりますねえ~

そそ、私たちもそろそろです~~
そう言えば前回のデートも同じ頃だったよね。
サイクルが似てるね~(笑)

お互い、楽しんできましょう。
鳴いてきましょう~(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりゴメンなさい。

ほんとにいつも一緒に居られたらねぇ〜。何も望まない…と 思います。たぶん。きっと…。

叶わない夢だから 望むのでしょうか。
たまにしか逢えないから 燃えるのでしょうか。
でも、ご主人様が大好きな事には自信があります(^_−)−☆

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)
お返事遅くなりゴメンなさいm(_ _)m

ほんとですね。同じような間隔です。
楽しみですねぇ〜。
しっかり鳴けるといいですね(^_−)−☆
楽しんで来ましょうね*\(^o^)/*

明日 逢うのですね

あんあんと鳴くのですねえ いいなあ。

隠恋慕のコメのことなんですが、他人棒とした後、本来のパートナーの男性がメッチャ燃えて激しくパートナーの女性に求めていくというブログが多いのです。

中には、見ているうちに自分はオナニーする人、また、すんで一緒に家に帰って、、部屋に行くのももどかしく玄関先で脱がして激しく襲いかかるというのもありました。

ぼっちんさんは それはどうかとお聞きしたかったのですが、何度もコメするのは控えました。

明日のよき一日を祈っています。

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんですね。激しく求められるのに異存はございません(^_^;)
でもご主人様の希望は相互鑑賞とか…ご主人様が他の人としてるのを私に見せたい…っというのだと思います(。-_-。)
相互鑑賞はまだしも 他の人とのを見るのが 私にはキツイと思われます。
ま。誰かそのお相手がみつかったとかではないんですけどね…。

今日はご主人様に逢えるはずだったのに…都合で中止になってしまいました(T ^ T)


EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア