2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また 今度…。

この前 ご主人様との約束が おもわぬ雪のために延期になってしまいました。

出かけようとして用意をしていると 真冬のように吹雪いて…見る見る真っ白に積もってしまい。このまま降り続けたら。帰りは夜になるし…。と。

私が弱気を出してお仕事中のご主人様にメールをしてしまいました(。-_-。)

大丈夫だと思うけど…もう少し様子をみてから またメールします。

そしたら ご主人様から。

今日は中止します。

それを見て私は

大丈夫です。止みました…。行きます。

すると ご主人様は

心配させるな。帰りを考えると 今日は中止だ。また今度な。

………。はい。


あぁ。せっかくの機会を私のビビりの一言でおじゃんにしてしまいました(T ^ T)

雪が恨めしく思えました。
一日中 ダラダラと過ごし たら 風邪ひいてしまいました(/ _ ; )

涙も鼻水も この一週間はティッシュが離せませんでした。

今週は暖かくなるそうだけど。
私の春はいつくるのかな。また 今度 はいつになるの?

大好きなご主人様に早く逢いたくて…くっつきたくて。味わいたい。

噛んで…縛って…壊れるくらい。ご主人様の思うように 私を苛めて。

待っています。





でも、ご主人様が私を心配だと思ってくれたことが 嬉しかったです。





COMMENT

うんうん(^-^)

多香子ちゃんの、ご主人様に逢えない切なさがヒシヒシと伝わって来ました (・・.)グスン
でも『心配させるな。』の文字列には男っぽさと心からの愛情も感じ取れますね~ ヽ(^^ ) ヨシヨシ

この新しくなったテンプレート、なかなか素敵ですよねぇ。
コメント入力欄なんて、とってもお洒落で (^_-)vブイブイ
コピーして使いたくなっちゃう あひゃひゃひゃ♪
センス良いねぇ、多香子ちゃん ヽ(^^ ) ヨシヨシ

早く逢えるといいですね~~~ (^_-)-☆パチッ


ほんと これ 外国便みたい

雪の中を強行して、雪の中に閉じ込められたら、人生一巻の終わりになるかも・・・

我慢しただけ、今度逢えたときは 喜び爆発。

二人のH度も最高潮。

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

私 なんだか いつもぐずぐず言ってますよね。かっこ悪いです(。-_-。)

そうなんです。
ご主人様の 心配させるな。 って。
男っぽいっていうか…大人だなって思いました。
私なんか歳だけはくってますけど^^;いつまでも甘えたの泣き虫で 思いだけで動いてしまいます。

テンプレートはご主人様の担当なんですよd(^_^o)
…っていうか。私はiPhoneからなんで変わっているの知らなかったんです(^_^;)
コメントはどこからするの? って思いました。
ご主人様 なんか変えたい気分だった そうです。

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんとエアメールですね。私はエアメールの便箋の透けた感じが好きでよくお手紙に使っていました。海外に送る訳じゃないんですけどね(^_^;)

私だけじゃなくご主人様も早く逢いたいって思ってくれてたら嬉しいです。

わたしたちも

前回の逢瀬は 彼の体調不良であえませんでした
あえない悲しさよりも
彼の身体の心配と
彼の傍で看病できない虚しさでいっぱいでした。
が、その日はほぼ一日中スカイプ繋いで
画面の前で お昼寝までしちゃいました。

リベンジの日がもうすぐです。
お互い今度はちゃんとあえるとよいですね^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア