2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

しばらくぶりです。
タイトルにあるようにここのところアワアワしてました。
ご主人さまとお風呂で泡泡じゃないんですよ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
私はいつもはスマホからなんだけど…。
それを水没させてしまって今までの写真も記録も何も無くなってしまいました(・、 ) グスン
ご主人さまとも繋がれずに悲しい思いをしました。
やっと 交換出来て ご主人さまにメールしたら。昨日はどうしてメールがなかったんだ? って。
そうか。ご主人さまも私のメールを待ってくれていたんだ。と、嬉しかったです。
やっとブログも見られるようになって あちこち覗けるようになりました。
コメントはまだ出来てないですね。ゴメンなさいm(_ _)m
写真もなくなったので…。今回は写真無しです。
でもね。もう少ししたらご主人さまに逢えることになりました(๑>◡<๑)
楽しみです。写真もいっぱい撮ってもらいたいし。ご主人さまでいっぱいになりたいです。
そしてご主人さまにもいっぱい愉しんでもらいたいな(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
楽しみです。

COMMENT

画像がなくなってしまったのは悲しいですね(涙)
私は携帯に保存するのは危険なので
クラウドサービスを利用してます。
アマゾンのクラウドアプリも簡単でいいですよ♪
アプリの存在自体が危険な場合は
Gメールやヤフーのメールに添付した状態で画像や動画を
保存しておけば。危険も薄れるし無くなることもなくていいですよ。

でも、倉田さんがメールを待っていてくれるってあらためてわかって
よかったですね♪ うれしいですよね~。

よく わかります。

思い出の写真を失ったときのショック がっくりきますねえ。

私も迷惑メールを削除するときに、彼女の永久保存版の貴重な写真を一緒に一瞬のうちに消去してしまったときの落ち込みは相当なものでした。
そういうことが何度もあって、私 バカです。

多香子さん これからまた いっぱい愛し合って新しいアルバムを作っていってください。

ナツさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。ほんとがっくりでした(。-_-。)
でもブログのアルバムに今まで載せた写真は残っていたので少しはあるんですよ。やれやれ。

うっ。
クラウドね…gmailね。(;^_^A
とにかくそっち方面は疎いんです。

また 詳しく教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです。ご主人さまが私のメールを待っていてくれてたのが嬉しかったです(*^o^*)

エイさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。写真だけでなく 思い出もいっぱい詰まっていたので…とても残念でした…>_<…

でも頭の中にはまだ沢山の場面が残っています。
そして これからは エイさんの言われるように 新しいアルバムをいっぱいにしたいです(^_^)v
ずっとずっと一緒にいたいです。



EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア