2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪文

ねぇ…ご主人さま。

今頃は 何をしているの?
誰とお話ししているのかな…。

ねぇ…。

前は 何をあんなにお話ししていたんでしょうね。

朝までも。
次の日もお仕事があるのにね。

あ。 頭の中で 山崎まさよしの心拍数がかかりました。


あの頃はもっと ずっと一所懸命で…

最近 君の笑顔 なんて見ない

狂おしいほど 抱きしめ合おう 吐息もむせぶほど…

重なり合っても 求めている。
なんか 淋しいから。



あぁ。
ご主人さま…。ご主人さま…。

呪文のように唱えています。
願いが 叶うなら 何度でも唱えましょう。

大好きなご主人さま。 そばに行きたいよ。抱きしめて。





あ。願いが叶ったようです。

うふふ。

COMMENT

おっ ( ̄ー ̄)ニヤ

もしかして、デートの日取りが決まったかな? ( ̄ー ̄)ニヤ

おたま&ぼっちんも一応決まりましたよ~ v-9 (^_-)vブイブイ

逢えないと切なくて悶々としちゃうよね~ (^_^; アハハ…
私なんか、昨日はシコっちゃったもん (爆)
「出したよ~ v-356v-356v-356」なんて、証拠画像まで送りつけちゃった (爆)

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんだぁ〜。よかったですね。

うふふ。正解。
そうなんですよ(^_−)−☆

スーパームーンは見られないかも知れないけど…。

ご主人さまの顔は見られることになりました(#^.^#)

でしょ?
連絡とれないと 悶々としてしまうでしょ?
証拠写真は う〜ん。
見たいような…見たくないような。

やっぱり 実物を味わいたいです(≧∇≦)
味わってきます(^_−)−☆

良かったですね^^

わたしも先日会ってきました。
あったら あったで
もっとあいたくなって 切なくなってしましました。
困りものです(ノД`)

悠香さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

悠香さん…初めまして ⁈ ですよね。

ホント 逢いたい…逢いたいって 思っている時も 切ないし。
逢えたら 逢えたで 別れが 辛いし。

また すぐに逢いたくなるんですよね。

いつだって 逢いたくて 恋しいです。
だって 大好きなんだから。仕方ないですよね。

そんな人に出逢えて よかったなぁ〜。
辛くて 切ないのも 幸せのうち…。

こんな想いを 知らずに でも一生は 終わってしまうものね。楽しみましょう(^_−)−☆

まちがえちゃった

変換間違えちゃってました。
悠香ぢゃなくて、遥香でした。

ここのところチョイミス多くてこまりものです。
大きなドジをしないといいのですが(^_^;)

遙香さんへ

あ。 やっぱり?
そうかな?って思ってました。

私も時々 間違えてしまいます;^_^A

怖い 怖い。

気をつけましょう(^_−)−☆

|д・) ソォーッ…

多香子さ~ん!
お久し振りです~。(・・。)ゞ テヘ

いつもいつもご主人さまのことを想ってる、
素敵な呪文なのだ~。

おデートですか?
たくさん甘えてきてください~(❤◠∀◠)

メグさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりですねぇ〜。そんな…コッソリ覗かなくても;^_^A

お待ちしておりましたよ。

お忙しい様子。更新も 大変ですよね〜。
でも ハルさんとは 仲良くされているようで。 なによりです(⌒▽⌒)

また 覗いてくださいね(^_−)−☆


EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア