2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ…。

昨日は台風の影響でお月様は見られないかと思ってたけど。こちらはたいしたことはなく 帰りにはお月様がまぁるく登っていました。
これは!っと 夜中にスーパームーンを見ようと 思っていたんだけど いつの間にか寝てしまっていました(u_u)

でも3時過ぎに何故か目が覚めて。

もちろん 出て見ましたよ!

黒い雲の後ろに 夜中なのに明るい空。

…あぁでも。うちは山で地平が見えないんだった。空が狭いのね。

もう少し早く目覚めてたら お月様が見えてたかも。残念です。

でも 今度のスーパームーンは9月9日らしいです。もう一度 挑戦します。


スーパームーンは見えなかったけど…ご主人さまの顔は もうすぐ見えるはず。

水曜に いつものところに…。って言われてから すれ違いばかりで。昨日もメールはなかったけど。

きっと もうすぐ…ご主人さまが 来るはずです。

ドキドキしながら待っています。

では また…(。´艸`。)ㅋㅋㅋ





COMMENT

残念(^^;

私はすっかり爆睡していて見逃してしまったのですが
9月9日は午前10時38分らしいので
せっかくのスーパームーンは見ることができないみたいです。
でも、多香子さんはスーパームーンに頼らなくても
ちゃんと「いつものところに」って言われたのですね(^^)
素敵な時間を過ごしてくださ~い♪

なっちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

あらら。そうなんですか?
じゃあ 9月には見えないんだ。
残念。

2018年の元日もスーパームーンらしいですよ。時間はわからないですが。超スーパーな感じですね。

はい。とっても幸せな時間を過ごしてきました。クタクタです。

おやすみなさい…。

残念ながら。

ゆうべは起きていたのですが、メグ地方は台風の名残で見れませんでした~。

でも、今夜の月…大きくて美しいです~。^^

今も窓の外を眺めながら打ってます~。
□_ヾ(・_・ )カタカタ

浴衣…素敵~♪

あっ

忘れてました。
でも、その時間は夢の中なので所詮無理だったかな。
ほほぉ~2018年の元日スーパームーンって、おめでたい感満載よね~~楽しみだね。

浴衣でデートかな~
確か・・・前にもありましたよね。

胸元がはだけて・・・倉田さんの手が・・・キャーーー!
くたくたのご報告待ってます!

素敵

昨夜は寝落ちしてしまって、お空の様子もみれませんでした。今朝、雨が降ったあとがあったので、雨だったのかな。
浴衣素敵ですね(*^^*)
わたしも浴衣着て夜店の中を歩きたいな。

メグさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お返事 遅くなりました。ゴメンなさい。

台風は大丈夫でしたか?

そ。あの日の帰りには 私の車をずっと 満月が見守ってくれていましたよ。
クタクタでも 無事に帰れました。

浴衣着て行きました(๑>◡<๑)

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お返事 遅くなりました。ゴメンなさい。

ねぇ。あの時間は一番 爆睡している時ですよね〜;^_^A

元旦のスーパームーン。良い時間帯なら嬉しいですね。

うふふ。浴衣着て行きました。
この前は 着物でした。

浴衣は…。

続きは 次の更新にさせてくださいね(^ー^)ノ

忘れないうちに 更新しなさい。との ご主人さまからの指示もありますので。早く書かないと…ε-(´・`) フー

遙香さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お返事遅くなってごめんなさい。
ホントに…良い時間帯ならよかったですね。

遙香さんとこは街でもデートされてるんでしたよね。
いいなぁ。

私達は…浴衣着ても ただホテルへ直行ですから。すぐ 脱いじゃう だけなのね;^_^A


EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア