2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆかた

今日も蒸し暑かったですね。

皆さんお盆休みの真っ最中でしょうか。

ご主人さまも私も 今日もお仕事でした。

でも この前 ご主人さまに逢えたので 頑張れます~(^ー^)ノ

ゲンキンですよね…(^^;;

そ。頭痛いとか 思ってたけど ご主人さまに逢えて すっかり忘れてしまいました。
もう そんなことも何にも わからないくらいに ご主人さまで満たされました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

今回は浴衣着て行きましたよ。

もうずいぶん前になりますけど…。
まだご主人さまとはメールくらいしかしていない頃。他のお友達も一緒にご飯を食べに行った時のこと。

帰りには。
いいよ。悪いよ。と 言うご主人さまを 無理やりに送って行きました。

車でも 一時間以上かかる 道のりですから 道中にお話しさせてもらって とても嬉しかったです。

その日も浴衣着ていました。

ご主人さまに 触れてもらえたら。

との想いも 届かず(。-_-。)

帰りも同じ時間 淋しく帰りました。


後で聞いたら 遠いのに 悪いし。恥ずかしくて どうしていいか わからなかった…とか 言われてましたけど…。

私は 。 私なんかに 興味 もてなかったんだろうな。と 落ち込みました。

その リベンジの浴衣です(≧∇≦)


おかげさまで 今回は あんなことも こんなことも。そんなこと まで!

と いっぱい してもらいました。

まぁ ただ脱がされるためだけの浴衣でしたけどね(。´艸`。)ㅋㅋㅋ


そぞろ歩きも 花火も屋台も 何もなく。
ただ車で ホテルへ向かいました。

部屋に入ると ご主人さま。

なんで 浴衣?

私。

夕方に逢えたから ゆ かた。


おあとは また後日…。
















COMMENT

何したの~?

こんなことも、あんなことも?

「ただ脱がされるためだけの浴衣」
なんて素敵なの
妄想しちゃう~


次回を早く読みたいな(^^♪

(〃^▽^〃)oあはははっ♪

夕方に逢えたから ゆ かた。

も~(笑) 多香子ちゃん、サイコー (爆)
笑点出られそう (爆)
おたまちゃんに浴衣着てもらおうかなぁ、当然全裸で ( ̄ー ̄)ニヤ

”昆布巻き”スタイルで楽しみましたかぁ?  ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

ナイス!!!

浴衣でご奉仕してきたんですね!
良いんです良いんです!
すぐ脱がされてしまったって、男は浴衣を脱がした行為って燃えるし残ります。

最近、浴衣着させてないなぁ~~~
(旅館の浴衣ばっかりだ(笑))

そうかあ~

リベンジ浴衣だったのね~~

最近は簡単浴衣なんてのもあって、楽に一人で着付けできるのでびっくり。
若い子にはある意味(笑)いいのかもしれませんね~
夏祭りのあと・・・ふふふっ

>そぞろ歩きも 花火も屋台も 何もなく。
>ただ車で ホテルへ向かいました。

うんうん、そんなのなくても彼さえいたらOKよね~~(笑)
いいんです、Aさんも言ってるように浴衣は脱がされるためにあるんです~(笑)


pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お返事 大変遅くなってごめんなさいm(__)m

ちょっと遅い 夏休みを満喫しています!

うふふ。
あんなこと や。こんなこと。
どんなことだったか (。´艸`。)ㅋㅋㅋ

早く更新しなさい ってご主人さまにも言われています。

もう少し待ってくださいね(^_−)−☆

ぼっちんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ホントお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そうですよ〜。もちろん全裸でした。
あ ちがった。お腹に虫刺されの痕があったので キャミを来てました(^^;;

でもNPでしたよ。

ご主人さまにすぐ触ってもらえるように(๑>◡<๑)

昆布巻き? もしかして アレ?
アレ〜ッ❗️🌀🌀🌀ってやつかな?

それはしなかったです(^^;;

ぜひ おたまちゃんと試してみてくださいね(^_−)−☆

Aさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

先ほど tinkちゃんの 温泉の浴衣のはだけているところ…拝見させていただきました(^_−)−☆

ブラボー!
でした。

浴衣。ご主人さまにも愉しんでもらえたのかな。
胸元や裾ははだけて…丸出しですが 脱がされはしなかったです(^^;;

着たまま。(≧∇≦)



おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうなんだ。簡単に着付け?
成人式の晴れ着のように 浴衣も着付けに困るのかな?

私?
そりゃあ もちろん!
リベンジしてきましたよ。

脱がされるタメの浴衣ですから。

おたまちゃんもチャレンジしてみてくださいね(^_−)−☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア