2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の空

9月になりました。


広い空に半分のお月様が浮かんでいました。
きっと もう半分のお月様にくっついて ひとつになりたいのよね…。


ご主人さまが恋しくて。
人肌 恋しくて。

ぎゅーってして欲しい。

涼しくなったせい だけじゃないよね。


ご主人さまが 遠いよ…。




縦の糸は あなた。横の糸は私。

だと 思っていたら… 違う糸が かかってた。

私の糸は ひとりで こんがらがって 絡まって。
おんなじところを ぐるぐる。


ほどけて とかしてくれるのは ご主人さまの温かさだけ。

早く くっついて 丸いお月様になりたいです。















COMMENT

No title

人恋しいときには中島みゆきさんの歌声(歌詞)が心に沁みるよね~~

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

この「仕合せ」ってのはHappyの幸せとは違って、巡り合わせとか運命を意味するんですってね。

縁あって知り会った2人の仕合せ、いつまでも続きますように。

糸の縺れがややこしく固ーくなる前に解いてもらってね~(^^)

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ホント日本語が 滲みるよね〜。
ギュンギュン 心をしめつけます。

ほどけるかな…。

ほどかないと!だね。

ありがとう。

No title

おぉ~♪
詩人ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

赤い首輪も華があって素敵です♪

そうそう

私も、私だけが、

「私の糸は ひとりで こんがらがって 絡まって。
おんなじところを ぐるぐる。」

彼はぜんぜん絡んでこない。

でもね、時分は幸せものだと思い込もうとしています。
自己暗示にかけようと。

なかなか難しいだけどね。。。

昆布ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

詩人ですよね。中島みゆきさん。
傷だらけの心に 滲みます。

私はしにんのようになっています。

生き返れるかな…。また 赤い首輪して 逢えるかな。

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

え。pinkちゃんも? そんなコト 思うんですか?

いつも 求められて仲良くて …羨ましく思っています。

しあわせなんだって 思い込ませる 自己暗示。得意なんだけどな…。

時々 その電池が切れてしまいます。
そうすると ぐずぐず ぐるぐる。
無限ループです。
身も心も ブスです。

そりゃ 嫌われるよね…。

脱出したい❗️

同じなの

いいことだけを書いてるから、そう見えちゃったかな。

ここのブログを始めてからあった、嬉しかったことはほとんど書いてる。
逆に言えば、よかったことの回数って、本当に少ないの。
だからこそ嬉しい~って書いちゃうんだけど。。

多香子ちゃんの載せている写真を見ると、ご主人様の愛をすごく感じるし、ブログで寂しがってるって本音を書いても、また逢いたいって言ってくれるんだよね?
遠くから見たほうが、愛ってわかるのかも。

残念ながら、私はまだ彼の愛を確信するほどには思えない。
でも、彼にはそうは言わない。

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うんうん。そうだよね。
数少ない 逢えた日の 嬉しかったこと、良かったこと。しか 書かないよね。

逢いたい逢いたいっていうのは 私からだけですから;^_^A

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア