2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ?

外が明るいので 空を見上げると ほぼまぁるいお月様が 浮かんでいました。

中秋の名月って 今日ですよね。

いいお天気で 冴え冴えと輝いています。

並んでこの空を眺められたらいいのにな…。
満月の夜には叶えられませんでした。

まだ…?

いつになったら 逢いたいって 言ってもらえるのかな。

もう そんな日が…。

また そんな日が来ることを信じて。
今日も待っています。

ご主人さまのとなりで くっついてお話ししたり。
ご主人さまと くっついて繋がって 離れられなくなったり。
ご主人さまに 役立たずって言われないように…ご主人さまにいっぱい感じて欲しい。

だから…ご主人さま。

いつでも待っています。





昨日のお月様。ウロコ雲の中で輝いていました。


早く私もご主人さまと一つの丸になりたいです。





この前の写真。

そして 仰け反って叫んでいました。









COMMENT

いいね

のけぞって、
乳首が立って、
とっても感じたのね

こんな写真を撮ってもらえるなんて、いいなあ

逢いたいって言わなくても、きっと心の中で思っているんじゃない?

男性はシャイだから
ご主人様はちがう?

No title

おぉ~♪
素敵なお写真ですね~♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

一日千秋の想いはきっと伝わりますよ♪

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

pinkちゃんもいい写真撮ってもらってたじゃないですか(^_−)−☆

そう…だろうか?
なんかね しばらくメールもなくて 放っておかれると ご主人さまの気持ちまでわからなくなります。

そしてぐずぐず言って また放っておかれるんですね。

ご主人さまに好かれるように 楽しいコトばかり 言えればいいんだけど。
悪循環 ばかりです。

他の何にも 関係の無い人の前ではこんなんじゃないんだけどな。

でも… 来週に逢ってもらえるって。
よかった…(u_u)

昆布ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

いいでしょ? お月様の写真。
(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

お陰様で 願いが叶いました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア