2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月が綺麗ですね。

その昔 夏目漱石だったかが I love you をそう訳すように言ったそうですが。

本当に綺麗なお月様です。

昨日は十三夜。
明日は皆既月食。

8時頃なら天気さえ良ければ 見られるかもしれません。


お月様もご主人さまのメールもない夜になるんですね。

淋しいな…でも。
待っても来ないのわかってるから 割り切れるんです。

いつもの方が 今か今かって 待ってる時が 長い…。
メールがなければ 夜中にも気になって 目が覚める。なのに あれば 嬉しくて 安心して すぐに寝てしまうんです。

まぁ くたびれて気づかずに寝てるコトもあるけどね。

近頃は メールがないこともよくあって。
待っても 待っても来ないの。

なかなか逢えないから 逢えた時は楽しい時間を過ごしたいのに。
ご主人さまに好かれる多香子でいたいのに。

ご主人さまが好きで。
離れたくなくて。
ずっとそばにくっついていたくて。

大好きなんだけどね…。
思いが空回りしてしまいます。

好きって言って…。
多香子のコトを想ってるって言って…。

逢いたいって言って…。


我儘ですか? 自分勝手って言われます。


そういえば この前も 大好きって言って…って。
そしたら 噛んでもいいよって。言ったら。

ご主人さまは 大好きを連呼してくれました。

もう…なんだかな。笑えてしまいました。


Hold me tight 大阪ベイブルース
俺のコト好きか あんた聞くけど
そんなコトも わからんようになったんか…。

わからないよ。ご主人さま。
ギュっと 抱きしめて。

大好きって言って…。






また早く 噛んで…くださいね。






COMMENT

ブラッドムーン

今夜の赤い月は、雲間からの鑑賞になっても
見ることはできるようですね。
なんだかいつもと違うパワーをいただけそうな気がしますし
パワーストーンも、生まれ変わる月の光でスッキリしそうですね。

あと何回彼に会えるのかなと、思うことがあります。
人は明日のことさえ、わからないですから。
それでも、また会えることを信じて日々を過ごせるしあわせを
ブラッドムーンの光を浴びながら、感じたいと思います♪

ナツちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

綺麗に見えたよね。
ブラッドムーン。

確かに赤黒くて 神秘的でした。

皆既月食を見ながら帰りました。
何かが変わっているかな…。

ナツちゃんのコメントを読んで 後何回逢えるか。繋がっていられる幸せを 思えるような人になりたいと 思いました。
ありがとう。

お月様は雲の中で見れませんでした。多香子さんは、見れたようで良かったね。

大好きだから、いろいろ我儘になっちゃうんだよね。

メールあると、安心して眠れる気持ちわかります。ないと、どうしたんだろうって、心配と不安がやってきちゃうもん。

女の人は、気持ちをちゃんと言葉で聴きたいよね。男の人は、言葉にするの苦手みたいだけど。ここぞって時は、ちゃんと言葉で聴きたいね。

早く逢えるといいね。

遙香ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

遙香ちゃん地は曇り空だったんですね。残念だったね。

こちらは良く見えました。今もとても明るくて 天頂に輝いています。

小さな鱗雲が周りにあるようで まるで灯りの粉がチラチラと散ってくるように見えます。

夜空って大好きです。ご主人さまも見ているかも この空は繋がっているって思えるから。

言葉で聞くと 後でその時の声の表情や匂いまで思い出せて 反芻できるから。
噛みたいがための ご主人さまの大好きって声も 苦笑いして思い出せます。

逢いたいね。

No title

月って神秘的ですよね~♪

今回は数年ぶりの皆既月蝕♪

『蝕』という言葉の通り、
恋に心が蝕まれていく日かもしれませんね♪

v( ̄▽ ̄+)♪キマッタ

昆布ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

今夜も良いお月様でしたね。

心が蝕まれる……胸を噛まれるのが イイかな。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア