2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お帰りなさい

ご主人さまが帰って来られました。
まだか まだかと待っていましたよ。

ご主人さまが見てるだろう景色を私も検索して見ていました。
ほんとは一緒に…そばに寄り添って見たいけど。

叶わない夢ですね…。

待ってる間も いつもの様に朝と晩にはメールしていました。
ご主人さまは見てくれてるか わからないけど。私には日課のような感じなので 書かないといられないんです。

ご主人さまも呆れているかな。

しっかりして待ってるんだぞ。って。
グズグズしたコト言ってたら 帰ってメールしないぞ。って。

釘を刺されていました。
けど…やっぱり 淋しくてグズグズしていました。

でも ご主人さま 帰ってメールしてもらえました。

よかった!

無事に帰って来れて…メールしてもらえて。

嬉しかったですよ。大好きなご主人さま。

…でもね。ホントは声が聞きたいです。
顔が見たいです。

触れたいです。




ハロウィンの時期にピッタリのちょっと怖い写真になりました;^_^A





これはこの前の皆既月食の写真。





これは…こ、怖い。

こんなコトして待っています(;´艸`)

早く逢いたいです。




COMMENT

コープスペイント?

かと思ったら、お顔のパックですね(^^;
こういうメイクのヘビメタバンドがいるのですよ。

でも、何だか絵画チックにも見えて芸術的かも。
フランスの何とか派の画家(←美術音痴)が画いた人物画にも見えますね~♪

onp♪さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです。
あはは。ヘビメタですか?
そっち系は お得意先分野なんですね♪

私は ダメよダメ ダメ…の 人に似てるかと。
(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

No title

おっ♪
帰って来られたんですね♪
お肌のお手入れ、大事ですよね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

昆布ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

はい。ちょっと遠くに帰って来られました;^_^A

お肌の手入れや…あちらも(。´艸`。)
お手入れして待っています。

パック!

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

昔、お茶の葉のパックって流行りませんでしたっけ~。

すり潰して小麦粉か何かとドロドロにしたやつ。

あれ塗るとまさに怪物でしたよ~。

まるでゾンビかエクソシストでした。

はい。ちゃんと画像に撮ってあるのですが。。。

刺激的過ぎて出せません~~~。 (≧∀≦*)

メグちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

タイトルの「パック」を バック! と読み違えた 私でした;^_^A

あはは。飢えてるかしらε-(´・`) フー

お茶のパック? ビタミンが染みるのかな。
う…ん。確かに 見かけはすごいコトになりそうですね。
ホラーだねぇ〜 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


でもね。 そこまでして 保とうと⁉︎ いう 女心を解って〜。
鮮度の落ちないうちに 逢いたいよ〜(๑>◡<๑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア