2ntブログ

甘い人生 a Bittersweet Life

御主人様と多香子のヒミツな日々

HOME プロフィール

多香子と倉田真由 ♂

Author:多香子と倉田真由 ♂
多香子と御主人様の日記な日々をどちらともなく綴っております。
なるべく画像付きにしようと思っております。

最新記事 最新コメント 最新トラックバック
月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ…。

今日はいいお天気でしたね。

すっかり涼しくなりました。涼しいより寒いです。

今年の冬は早そうですね。

風邪など召されませんように。

ところで さっき ニュースで聞こえてきました。
…下着姿の女性を縛ったり…とか。

あららら。

いけない子ねぇ。

性癖は仕方ないです。私も人のことは言えません。

でもね。 ちょっと立場を考えましょ。
って 思いました。

さて 昨日も 日付の変わる頃 ご主人さまからのメールがありました。

お疲れ様です。今日は雨だったな。
また お天気の話しだけだって言われそうだな。

って。 でも それでも 夜中に今日も私を忘れずに居てくれたことが嬉しいですよ。

そして。
多香子を犯してやりたい。

って。
待ってたんです…その言葉。
ご主人さまが私を必要としてくれたことが とても嬉しいです。

だから 待ちます。ご主人さまの 都合のつく時がくること。
楽しみに 磨いておきますね。


今 好きな歌。
ティの ベビーアイラブユー。

なぁ旅に出ないか。 なぁ海を見ないか。…切ない 歌声に歌詞が グッときます。

それと 西野カナの ネバーノウ。

若くても おばちゃんでも 恋する女の子の思うことは おんなじだって 思える歌詞ですよ。

秋の夜長 検索してみてくださいね。





ちょっと 旅して海を見てきました。

一人だけどね。

COMMENT

ほんとに。。。

え!?だよねえ~~~
そういうのがダメとかは言わないけど(笑)税金使って行くのはいけません!
交際費・・ねぇ~~何が何やらのことばかり出てきますね。

私たちの会話も他愛もないことばかり。
お天気のことは必ず・・(笑)
繋がってるってそんな些細なことでも嬉しいもんだよね。

犯してやりたい・・ばっきゅーーーんだね。
早く、叶いますように。

No title

たまには一人旅も、いいですよね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

おたまちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ねぇ〜。人から預かったお金で そんなとこに行っちゃいけませんよね。

って…こんなとこで こんな話題を出すのはどうかと思ったんだけどね。
つい SMって言葉に反応してしまいましたf^_^;

はい。ずっきゅ〜ん。と 撃ち抜かれ… 貫かれたいですね。
突き刺されたいです。

昆布ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

う…うん。 たまにならいいけど。
いつも一人だけどねf^_^;

たまには…ご主人さまと二人旅してみたいです(u_u)

No title

犯してやりたい?
いい言葉~

自分を想ってくれていると思うと、それだけで嬉しいよね。

メールが来ると、どんなに文章が短くても心がほっこりします。
メールをする瞬間には必ず私のこと思い出しているはずだから。

ね?
そう思うでしょ?

秋の夜長

こんにちは。
メール嬉しいですよね。
早く逢えるといいですね
健気に「待っている」って言える多香子さんってえらいな~って思います。
わたし、ダダこねちゃいそうですから・・・。だめだね。

一人旅。
今度は 二人旅になるといいね。

秋は切なくなる季節だね。

pinkちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですよね。その瞬間だけは 私のことを想っていてくれてる…。
私だけのご主人さまです。

それがホントに短くても…。

でも でも やっぱり いっぱいお話しするみたいにメールのやり取りしたいよ。
電話したいよ。

ほとんど したことないけど(u_u)

一番は 早く逢いたいです。

遙香ちゃんへ

ありがとうございます(*^_^*)

秋の夜長を持て余すくらいに ご主人さまを待っています(u_u)

健気…じゃなくて ご主人さまに 嫌われるのが怖いから…。

駄々こねられる のは。遙香ちゃんは 愛されてるから だよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フリーエリア